人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぢつはドMな、ナルシスト♪

こんばんは。
もぅすぐ夜明けです。

明けない朝はない!と言われていますが・・
誠に金欠病です。
休日も家でおとな~しくしていたりあの子の事を妄想したり023.gif

更にはリビングの床をワックス掛けたりしてます。
などなど・・ 極力、お金を使わないようにしてます。

今まで小室哲哉並みの生活をしていたので
一気に給料が減ると大騒ぎです。こんなのは初めて。
イヤですが、かなり自分を苦しめながら生活しています。
色々と考え・・ BOXSTERのローンを『東海ろうきん』で借り換えしてみたり、会社の食堂の前にある生協で毎日買っていた「ポテチ」を買わなかったり

たまに、むしゃくしゃして息詰まりそうになったりします。

053.gifでもそんな自分が好きだったりもします053.gif
追い詰められるほど、悩んで試行錯誤しながら生きてます
たまにダメだったり・・(笑)

ごく、まれにですが・・
自分で自分の事を褒めてあげたりもします
頑張ってるね!って。

でもそれは第3者が言ってくれる時こそ本当の意味を表すもので自分で言っては意味がないんですけどね(笑)
節約してやってますがたまーにコンビニで『ケーキ』を買って
しまう事もあります。
挫折しそうですがこれも人生で与えられた課題だと・・

挫折しそうになった時は自分を褒めてあげましょう
ぢつはドMな、ナルシスト♪_f0182838_4271099.jpg

by shin-chan0116 | 2009-02-04 04:27 | いぱーん日記