人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DM

さて、週末はどこに行こうか!考え中です♪
と言ってもランクル号もBOXSTERくんも入院中なので
あんまり身動きは取れませんが。
DM_f0182838_18365222.jpg


MINIのチョコレートも美味しそうだし・・

ん? PDKのケイマン試乗が出来る!?

もぅAUDIにはあんまり興味がなくなってしまいましたが
New S3が出たんですねww しかも¥515万

夕勤明けで組合のセミナーもあったりして本日は大変でした。
夜中に会社が終わってマン喫で時間をつぶし仮眠をとってましたが人間は大の字になって寝るのが一番です!

『春とり』よりもNew S3に少し興味がありますが
なんせ行く車がないので・・ あしからず。

で、・・ 何でBOXSTERが入院なんだって?

ちょぃとやらかしましてねぇ~(謎)
Frバンパーを擦りました。痛いでつ。

ってな感じで現在はハイエース号@3Lを乗っていますが
オートマっていいですねー072.gif
最高です。エンジン始動時に思わず左足をww
クラッチはありません(爆)

まぁ、なんだかんだで長期連休中なので
ナニしよっか?考え中なり

もしかしたら春日井の『トンカツの浅井』に行くかもしれないし・・

はてまた奈良の『無鉄砲』に行ってるかもしれません
by shin-chan0116 | 2009-02-05 18:50 | いぱーん日記