がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋オートトレンド2009

前日は夜中に仕事が終わりずーっと起きてましたが
眠い目を擦りながら名古屋ポートメッセに行きました。
f0182838_2041892.jpg

いろいろな改造車が集まるイベントです
目玉の1つとしてまず大型駐車場は一見の価値があります。
エロエロなカスタムカーは更には痛車まで
f0182838_209792.jpg

まずはマークⅡ 世間ではブタ目のマークⅡと言われていますが。昭和40年代でしょうか?生まれていません
f0182838_20104326.jpg
ボク、こーゆーやつキライじゃないですよ。
かっこいいですよね! 軽トラカスタム
きれいなブルーメタリックでしたが、じーっと見ていると職業病が発生してしまいクォーターにかけてメタムラを指摘しときました(鬼爆)
f0182838_20161776.jpg

ゼロクラですかねww
はっきり言ってペタペタです。左前の割れてるバンパーがいい味出してます♪
『車高の低さは知能の低さ』
というシールをプレゼントしときました。

さてさて、痛いです・・・
痛みが・・・
f0182838_20205370.jpg

f0182838_20232292.jpg

¥2000円を納め会場入りすると
痛い人痛い車たちが勢ぞろいしてました。
でも本人達はその痛いのが快感になっているのでは。
そしてそんな人たちに汚染されたボクは何枚か撮ってみました。
f0182838_2033289.jpg

f0182838_20334726.jpg

初音ミクっていうキャラがいるんですかねぇ!?
知りませんけど。それにしてもみなさん よ~やりますわ!
f0182838_203649.jpg

f0182838_20361782.jpg
変なおねぃサンがいたのでとりあえずですが写真を撮ってみました。きっと普段の格好は普通なんでしょうねww
f0182838_20403212.jpg

きっと本人サマも自分が痛い人種って事を認知されてるようですね。でもそれが快感なのか(笑)
f0182838_20412786.jpg

竹やりです。久しぶりに見ました。
ボクの痛んでる心に更に突き刺さりました。
そして、隣に見えるAudi TTにも痛いステッカーが貼ってありました。きっとこのステッカーもかなりの金額するんだろうなぁ・・と思う今日この頃でした。

既に心が痛くなっているので本日はこの辺にいたします。
また後日、続きをUPします。
[PR]
by shin-chan0116 | 2009-03-08 20:48 | いぱーん日記