人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月日が流れるのも。

気が付けばもぅ30代・・・

ってゆー話じゃなく


気が付いたらもぅこのエキサイト始めてから半年が経ってました。月日は早いものですね
ポルシェくんを買ってからその外観に惚れて(もちろん中身もですよ)色々と写真も撮ってみたくてやり始めたBLOG..

放置気味のこちらのBLOGより慣れるとなんだか使いやすい。
また写真も大きく載せれるし何と言ってもコメした時にレスポンスが早い

まぁ、日記という事でやってますが本来はノート(手帳)などに今日あった出来事を書いていったりその時思った感想など、何でも良い

そーいや、日記ってやってた覚えがするぞ。
中学の時だったかな。そそ!交換日記ってやつ♪
当時付き合ってた子とね。
クラスで何故か流行ってたんだよね。しかもカップル同士で
A型でわりとマメなボクは別に面倒ではなかったけど
なんだか思春期だったのかな。なんだか少し恥ずかしいと思ってました(笑)

ちょぃと話がズレましたけど、日本人って日記を書く習慣があるらしいですよ。
へぇぇ~と思いますけど
んでね、何が言いたいかっていうと ネット環境がこれだけ全世界に普及されて世界中の人がBLOGってやつをやってるんだってさ☆

で、その中でも一番多いのが日本語みたいです。すなわちBLOG人口最多国はJAPANなのです。

日本人、ヒマなんスかねぇ・・・・・(笑)


ちょぃと夜遊びをしてきたので
今から寝ます。おやすみなさい★
by shin-chan0116 | 2009-03-14 05:30 | いぱーん日記