人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞

4/18日よりスタートしたおっぱいバレーですが
観てきました。
映画鑑賞_f0182838_2143323.jpg

綾瀬はるか主演の映画ですが
タイトルはこんなタイトルですがかなり感動しました。

みなさんご存知かとは思いますが新任で入ってきた美香子先生(綾瀬はるか)がバレーボール部の顧問になってしまい
張り切っているのは先生だけで、部員達はやる気ゼロ・・

試合に勝ったら先生のおっぱいを見るという強引な約束をさせられてしまい、その日から部員達はやる気になり猛練習をする

急成長でバレーが上手くなる部員!さて・・ 見れるのか・・(謎)

という事ですが。

部員達の真剣な目つき、猛練習と感動しました。
良かったら観てくださいね。

さてさて、今回の会場もやはり中川コロナでして。
映画が終わってから何故かゲーセンにいたボク・・ なにしてんだか

映画鑑賞_f0182838_21243015.jpg

湾岸ミッドナイト③をやってました。
ムダ遣いですね。はっきり言って。

このゲームが出たころはゲーセン行って結構やり込んでたんですけどかなりのレベルまで逝ったのですがカードを忘れてきてしまい盗難されてました(涙)
カードがなくなってしまいそれからずーとやってなかったのですが気づいたらやってました。しっかりカードも作って(笑)

今回の車種はランエボです。無難でしょ!?
映画鑑賞_f0182838_21384687.jpg

まだ中級なので・・
これまたやるハメになるんですかねぇ(笑)ボクちゃん・・

今回から新たにご当地として名古屋高速環状線も加わり
タイムアタックmodeでやってみましたがやっぱり日本一ヘボい首都高とあってつまりませんでした。
映画鑑賞_f0182838_21431698.jpg

HNはランエボにちなんで・・ エボさんと命名。
守山区とは違いまっせ。
by shin-chan0116 | 2009-04-20 21:44 | いぱーん日記