人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケチるとこちゃうねん!

まず始めにタイトル通り『ケチるとこちゃうねん!』ですww

タイヤを購入しました。
ケチるとこちゃうねん!_f0182838_18193123.jpg

中古ですよ。中古♪

車はタイヤで走っているわけですが
タイヤはとても重要です。ましてや暴走的なスピードで楽しく走るためにはケチッちゃいけません。

ボクスターのRrタイヤになります。
235/50R17

見た目は良くないですがお財布に優しい17インチですから~(笑)
新品より2000km走行らしい中古タイヤ
2本で¥21000円

銘柄については色々と悩みました。
◆ミシュラン PS2
◆BS RE050
◆YH アドバンスポーツ

PS2は高いので却下・・(苦)
そして雨に強いRE050(これも結構、候補だったんですが)

まぁ、結果として某クションで安いアドバンスポーツがあったので
ポチッと・・・(笑)
多少、不安はありましたが本日来ました。

ケチるとこちゃうねん!_f0182838_18445982.jpg

わりと溝があります。(良かった~)

ケチるとこちゃうねん!_f0182838_18465193.jpg

そして、そして・・
ケチるとこちゃうねん!_f0182838_1847343.jpg

'06年 22週目の製造となります。

'06/04月ごろか・・(謎)
来週くらいにハメ替えします。

でもまだFrがあるんだよね~ww
前タイヤは新品にしよ~!
by shin-chan0116 | 2009-06-07 18:53 | ポルシェ