人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬季連休にむけて

さてさて、お盆休みも終わり
今度は冬季連休と・・ 待ち遠しいですが
冬が来ればまた1年が終わってしまいますね。
まぁなんとも時が経つのは早いものでございます

あっち向いて こっち向いたら1年が過ぎ去っていきます
(ぉぃぉぃ!どんだけオヤジなんだよオレは・・)

お盆休みに実家へ帰った後輩からコイツをもらいました
冬季連休にむけて_f0182838_4303797.jpg

塩コショウではございません。
オレンジジュースでございます

本家本元、愛媛のオレンジジュースです。
いろいろ調べてみたら愛媛のみかんは世界一なんですね

もともと小さい頃からオレンジジュースが好きで
入院してる時でも毎日、父親が買ってくるオレンジジュースを楽しみにしてたみたいです

また、みかんにも色々と味の種類があるらしく
甘いやつから酸っぱいやつまで・・
ボクは甘いやつを頼んどきました。代金は払ってません

ちょぃと疲れが溜まってるらしく体調が良くないので
今日はコンビニ弁当で済ませました。
冬季連休にむけて_f0182838_44519100.jpg


食後にはオレンジジュースを頂きました。
愛媛サイコーです。
ってか四国サイコーです。みかん美味しいし、うどん美味しいし・・

土曜は夕方よりエボさんにてboxsterのオイル交換とLEDナンバー灯付けます
東海地区のおヒマな方、良かったら是非 コーヒーででも・・♪
by shin-chan0116 | 2009-08-20 05:13 | いぱーん日記