人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現地・現物・現認

みなさま、こんばんみ☆

本日はボディー課のトラブルにより100台減産でした。
よって1時間前にラインは止まり定時になりました。
明日から鬼の挽回計画でしょう。でも有休のボクには全く無関係004.gif
よって新車を楽しみに待っていらっしゃるお客様、しばらくお待ち下さいませ(^ ^)

とまぁ、仕事の話はどーでもいいのですが
先日、TVで各地方の有名人を呼んで地域バトル!?みたいな番組がありました。
そこで・・・・
大阪人は串揚げの油にウルサイ!
という事をやっており、よりも使っている油を気にするらしい
現地・現物・現認_f0182838_4395293.jpg


正直・・ まったく気にしたことがありません。
とううより何で『油なの?』という感じです。

このことを友人に話したところ『オレも見た見た!』と意見が一致。

ソースの2度付けは分かりますケド

んじゃぁ、現地・現物・現認してみよーじゃないか!
たぶん、週末は『梅田』に行きます
足として・・・(悩)

①号車 ランクルちゃん (ディーゼル規制の為×)
②号車 BOXSTER(リセ-ルするので過走行禁止)
③号車 ハイエース (同じくディーゼル規制)
④号車 110系マークⅡTRD仕様(オヤジの許可が必要△)
⑤号車 mira 5MT(男2人で軽はキツイ) しかし15km/Lは、お得


でも・・ もしかしたら・・・
夜のへ消えてるかもしれません

まずはこちらの昼の部かな・・

つまらん日記ですみません(汗
by shin-chan0116 | 2009-09-03 04:45 | いぱーん日記