人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE RACE DAY

前日の土曜は雨でしたが
本日は朝から快晴になりトリトンサーキットにて
友人が主催によるカート大会が行われました

THE RACE DAY_f0182838_2323403.jpg

もぅかれこれ6回くらいやってますが面白いです。しかも皆勤です(笑
THE RACE DAY_f0182838_23262889.jpg

まずフリー走行をしてもらい、出たタイムによって平等に5チームに分けます
コースはこのようなトコです↓
THE RACE DAY_f0182838_23325929.jpg

一周30秒くらいのミニコース。ボクはだいたい27秒前半です。
みなさん、説明を聞いてます。
THE RACE DAY_f0182838_2335012.jpg

所詮・・ レンタルカートで、あんまりスピードは出ません。
しかも4ストでスピードが乗れば良いですが車速が一度落ちてしまうとなかなか加速してくれません(涙
THE RACE DAY_f0182838_23425662.jpg

なかなか流し撮りが上手くいきません(爆)
ブレーキはRrディスクのみなので踏むとすぐケツが出ます
ロックしないように気を使います。
また、ワザとロックさせて向きを変えたりもします。
THE RACE DAY_f0182838_23535384.jpg

10周ずつドライバーが交代し、総周回数を競います
前が詰まってクリアラップが取れないと
せっかく爆走しててもすぐ後ろに追いつかれます

THE RACE DAY_f0182838_23573916.jpg

THE RACE DAY_f0182838_23575212.jpg

THE RACE DAY_f0182838_23584681.jpg

中にはプロもいますが、めちゃ速いです。
やっぱウデなんですかねぇ~

さてさて、RACEも終わり
閉会式です。
THE RACE DAY_f0182838_055566.jpg

優勝したチームには景品がいつも出ます!
なかなかもらえません。

THE RACE DAY_f0182838_083555.jpg

IS-Fです。Rrマフラーの形状がカッコ良かったです。
でも個人的にはレクサスは・・・・・
THE RACE DAY_f0182838_095784.jpg

THE RACE DAY_f0182838_010823.jpg

個人的にはアストン派カナ017.gif
by shin-chan0116 | 2009-09-14 00:12 | いぱーん日記