がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼からでしたが。

f0182838_18501450.jpg

天気も暑いくらいに良くなり本日は
ポートメッセ名古屋に行ってきました。

f0182838_18514235.jpg

前売りの¥1500円を買っておかなかったために¥2000円という大金を払いました。
見上げるとこんな感じです↓
f0182838_185388.jpg

先日購入したNIKONくんを持ち出し出陣なり✿

f0182838_18562971.jpg

NISSAN Z34でつ。
ヴェルサイドのエアロが付いてます。迫力ありました。
(個人的にはこのエアロはやりすぎかと・・)

f0182838_1903814.jpg

ちょぃと目についたのがこれ。
今後はトレーラーもカスタムの時代かなぁと。。 お金かけすぎ。
所詮、トレーラーは素のハシゴ車のままで良い。
ジェット積むだけだから。逆に重くなるし・・(笑

f0182838_1974018.jpg

f0182838_198914.jpg

f0182838_1985280.jpg

f0182838_1992316.jpg

岡崎のロッキーオートさんです
よっぽど好きなんでしょうねww
かなり稼いでいると言われてます・・ 山が買えるくらい。
(あんまり良い噂は聞きませんが・・)


プロレスもやってました。
f0182838_1914212.jpg

f0182838_19143268.jpg

物凄い数のギャラリーです!
軽くパフォーマンスとしてやっていると思いますが
とても迫力がありちょぃと感動しました。激熱です!

f0182838_19173940.jpg

f0182838_19183494.jpg

かっこいいですねぇ!cobra♫まさにオトコのマシンです
f0182838_19195346.jpg

ネームバリューだけでもぅヤラれちゃいますね!
ガヤルドでした。

f0182838_1921147.jpg

たまーに売ってるのを見かけますが
昔、プラモデルを2個つくりました。F40

3本出しのマフラーは
両端の2本は左右のタービンアウトレットからのパイプで
真ん中のパイプはウエストゲートから来てます!

f0182838_19254221.jpg

ダラッグマシンです。
前輪が自転車のような細いタイヤでした。
集合管がキレイに焼けてます。

f0182838_19274647.jpg







やっぱりイベントにはキャンギャルという者が
付きものなので・・



ですが・ですが・・・  ですが・・!!
おねぃさんが全然いません。人数が激減しております。
5人くらいしかいませんでした。これこそ不況ですね(涙)









おねぃさんは誰も撮らしてくれません・・・・・・・・・・









仕方なく後方に回って・・・・・・・・
だって正面からは無理だもん(大汗






f0182838_19333776.jpg





でしょ!?






無理でしょ・・・・・・・・








振り向いてもくれないし・・・・・・・・・・









おケツを・・・・・・








f0182838_19352332.jpg









でもこれだけぢゃ、拝見してくださってる方々に申し訳ないので・・・・・











素人娘で良かったら・・・・・・・・・・・・・・・











f0182838_19372764.jpg

[PR]
by shin-chan0116 | 2009-09-20 19:38 | いぱーん日記