人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

もぅ日付は変わってしまいましたが
12(月)は友人のお誘いにてカート&BBQでした。
まず、朝早くに高岡工場の寮へ行き、友人をpick up

(今回はコンデジを持っていきました。
デジイチに慣れてしまているので画像が汚いです)

連休最終日_f0182838_0264054.jpg

ここの寮はウチの会社の寮と違って広いんですね。
でもやっぱ年期を感じますが。

観光バスを1台チャータしたらしく
年齢層バラバラで若い子から年輩な方まで40名ほど参加です。
連休最終日_f0182838_0304441.jpg

バスに乗りこみ初となる幸田サーキットに行きました。
連休最終日_f0182838_0321854.jpg

連休最終日_f0182838_0323370.jpg

チャレンジカートのコースです。
トリトンサーキット・石野サーキットは楽勝ですが
今回この幸田サーキットは初めてで、どんな道なんだろ~と
期待を膨らませていました。
連休最終日_f0182838_0354271.jpg

連休最終日_f0182838_0355316.jpg

アップダウンも適度にありまた道幅も広くとても走りやすいです。
スタッフの年輩な方も優しくしてくれました。
とても気に入りました(笑)

初めて走ってみましたがタイムは 32秒237でした。
もっと走り込めば31秒は切れると思います。
勝負しますか~??

連休最終日_f0182838_0433354.jpg

自転車な方もよく走ってるみたいで・・・


そして、お腹を空かせたご一行は
また観光バスに乗り込み
岡崎のマルタ園に向かいました。
連休最終日_f0182838_0483379.jpg

連休最終日_f0182838_0484463.jpg


岡崎のこれ・・ そうとう、山奥ですね
自然を満喫しながらBBQを楽しみました。
連休最終日_f0182838_0521627.jpg

連休最終日_f0182838_0522854.jpg

連休最終日_f0182838_0524462.jpg


なんだか最近、BBQしてばっかです。
まぁ痩せてしまったので多少は太ってもいいと思いますが・・
連休最終日_f0182838_0544286.jpg


ビィルを頭から架けられムダに一気をしてる人もいました
連休最終日_f0182838_0561885.jpg

連休最終日_f0182838_0563122.jpg


お腹もマンプクになり
また、バスに乗って高岡工場付近まで帰っていきます
連休最終日_f0182838_059959.jpg


明日から普通に仕事という事で
今日は、連休最終日だったんですね。
23号・・ めっちゃ混んでマス
連休最終日_f0182838_104068.jpg



さて・・・・ 台風で2直分が休みになったので
たぶんすでに-800台近くいってると思いますが
きっと振り替え出勤になるんだろーなぁ・・

仕方がない・・ がんばんべや。
by shin-chan0116 | 2009-10-13 01:04 | いぱーん日記