人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つけ麺@奈良

みなさん、こんばんは。
今日はaudi TT時代からの仲間と高齢者サラリーマンとで
奈良にある『無心』に行ってきました。
つけ麺@奈良_f0182838_22512189.jpg



でも、この画像だと・・・ えッ!どこ? みたいな感じになるので

つけ麺@奈良_f0182838_22523049.jpg


ラーメン屋でございます。
本店、『無鉄砲』に行かれたことのある方もいると思いますが
本日はつけ麺で。

30分前から並んでいたので第1陣で入れました。
開店はAM11:00です。(HYの曲ではありません)
中に案内されていかにも気合いの入ったのれんもあり、
つけ麺@奈良_f0182838_22571625.jpg


『無心』になって食べなさい!と言うことでしょうか。(謎)
メニューは『つけ麺』しかありません。
オイラが頼んだのは
◎つけ麺300g <850円>
◎大盛り100g up  <100円>
◎半熟玉子 <100円>
です(笑)

つけ麺@奈良_f0182838_2351288.jpg

つけ麺@奈良_f0182838_2353357.jpg

つけ麺@奈良_f0182838_2354350.jpg


こーてりと麺がスープに絡まっております

ですが、大変 こってりしております。
大盛り400gにしましたがちょっとキツかったです。
以前にも『豚の骨@奈良』に行きましたが
麺が美味しいです。
当然、トータル的に美味しいのですがここの麺は特に気に入っております


さてさて、お腹の満たされたボク達は
続いてクレージー モーターワークス ムカイに行きました。
webを見てもらうと一見・・ 普通の2輪&4輪の修理工場兼、ショップみたいな感じですが

こんな事をやっていたり・・
つけ麺@奈良_f0182838_23193662.jpg


miniのピックアップがあったり・・・
つけ麺@奈良_f0182838_23204719.jpg


マセラチーもあり・・・
つけ麺@奈良_f0182838_2322728.jpg


F様もいたり・・・
つけ麺@奈良_f0182838_23224827.jpg


またライバルのL様もご一緒だったり・・・
つけ麺@奈良_f0182838_23233253.jpg

つけ麺@奈良_f0182838_23234639.jpg


よく見るとサイドシルに座って
バック走行されてる方もいました。

☆証拠動画☆


つけ麺@奈良_f0182838_23295988.jpg

赤キャリいいなぁ072.gif

M3のワンオフマフラーを注文されてる方もいました。
つけ麺@奈良_f0182838_23311057.jpg


これに影響されてしまったボクは・・


えろえろ考えた結果・・・



改造を決意。(プチモディファイね。)

つけ麺@奈良_f0182838_23361910.jpg

<企画1>
こんなところが変わったりします。(お楽しみに♪)
また、パワーアップの施工も頼んできました。

<企画2>
更には『☆低価格☆スイッチ1つで爆音マフラー』
(年明け予定)

なお、お値段は企画1で4諭吉 企画2で5諭吉と
大変お買い得商品になっております。(宣伝!宣伝!)
対象車両は素のケイマン&ボクスターになります。

ここまでしか書けませんので、気になった方はコメ下さい。
非コメでこちらからコメントさせて頂きます。
またはスパ父さんに聞いて下さい(笑)




という事で、奈良に車を捨ててきました。


洗車もしてくれるかなぁ~



by shin-chan0116 | 2009-11-22 23:52 | 食べ物