人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝連♪

今年もあとわずかとなりましたが

2009レディオ体操最終回に参加してきました。

レディオ体操なのでもちろん、朝は早いです(笑)
前日に悪のお誘いがありましたがなんとか眠い目を擦りながら
集合場所に辿りつきました。
到着は5:50分くらいでしたかね・・  まだ外は暗いです。(当たり前)

参加車両は
550スパイダー  4台
986 S       1台
987(素)     1台


の計5台でした。寒い時期なのでみなさん、体操は苦手みたいです(笑)
そなまま、また中央道を走り土岐JCTで東海環状に入り
長いトンネルの中で最高速を叩き出し、グリーンロードを経て
153号より第1ポイントのD栗まで行きました。
朝連♪_f0182838_1810171.jpg

屋根を開けて自分をイヂめてた人もいましたが
薄着のボクはそんな真似は出来ませんでした。


あ、そうだ。

おケツの写真を公開しますね!

朝連♪_f0182838_18133855.jpg


一見・・ boxster Sのタイプと似ていますが
こっちの方が出口の径は小柄ですね。

ちなみに986のSですが
朝連♪_f0182838_18172387.jpg


ずいぶんとオトコらしく


でですね、肝心の構造はどーなっているかと言うと・・
朝連♪_f0182838_18195544.jpg


出口の部分だけW出しのワンオフ加工になっております。

低価格Romちぅんと出口加工で4諭吉ならお得ではないでしょうか。

体操に参加されたuchiさんは気付かれましたが
少しだけですが排気音も変わっております。

さてさて、反れましたがD栗を出たぼくたちは次のポイントの
茶臼山です。
前日からの濃い霧により視界は最悪ですがなんとか頂上まで
辿りつきました。
朝連♪_f0182838_182946.jpg

あれ・・ ナンバーまる見えです。すいません。
写真を見てもらえば判りますが霧がすごいです。寒いです。
また外気温計は
朝連♪_f0182838_1831889.jpg


2℃となっております。
激寒です。これでもまだ今年は暖冬のようで・・
長居する場所ではありません。

途中での暴走行為ワインディングにて
朝連♪_f0182838_18342966.jpg

もみじの葉をお持ち帰りされた方もいました。

まぁ人の事は言えませんが987さんも・・
朝連♪_f0182838_18361943.jpg

こちらはエアダクロトにお邪魔してますねww

途中、何度もABSが侵入してきましたが
落ちている葉の上は大変よく滑る!という事が体感出来ました。

>すのぱぱさん
帰りのグリーンロード乗る手前で急ブレーキ踏みました
この場を借りてすいませんでした。

みなさん、無事に帰られたと思いますが
最終回お疲れさまでした。
また来年も温かくなったら体操しましょうねww

ありがとうございました。
by shin-chan0116 | 2009-12-06 18:42 | ポルシェ