人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーねんかい

今年も残りわずかとなりました。
ささやかながらaudi TT時代からお世話になっているメンバーと
忘年会をいたしました。

場所は毎年、同じく『湯元館』っす♪
ぼーねんかい_f0182838_20522713.jpg

ぼーねんかい_f0182838_2053099.jpg

高いのか安いのか良く分かりませんが
鶏肉は美味しいです。でもここの館内は迷子になります。

今回も名古屋コーチンと牡蠣鍋でしたが
牡蠣は食べれないので写真はありません(当たり前)

こちらは名古屋コーチンでございます。
ぼーねんかい_f0182838_20565968.jpg

〆のぞうすいです。これがまた美味しいです。
マジで鶏さんのダシが出てます。
ぼーねんかい_f0182838_2059146.jpg

かなり食べてからの撮影になりましたことはご了承をww

そしてそして・・・・お腹も満腹になり

僕たちは雑魚寝部屋に移動しました。
今回、ヨガの先生も参加されまして・・

















・・・・・ってことは・・・・





















どうなるか分かりますね!






















みんなでヨガ教室の始まりです

















ぼーねんかい_f0182838_2194072.jpg






ぼーねんかい_f0182838_21104111.jpg






ぼーねんかい_f0182838_2111138.jpg









ぼーねんかい_f0182838_21114377.jpg









ぼーねんかい_f0182838_21133932.jpg














ぼーねんかい_f0182838_21163349.jpg


押さえるとこはしっかりと!(笑)


参加されたみなさん、
お疲れさまでした。やっぱaudiですかねww
by shin-chan0116 | 2009-12-27 21:18 | 食べ物