人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲郡1人ランチ

貯めてたネタですが・・(笑)

1/3日 
友人が働いてる(友人のお父さま経営)喫茶店に行ってきました。
喫茶店といえば東海地方独特!? または名古屋地方だけ・・!? 
モーニングサービスが定番ではないでしょうか☆ 

パン・タマゴ・サラダに色々と各店舗 試行錯誤しております。
また、三重・岐阜などでは『茶碗蒸し』(これはどうかと・・思ふ)などなど。

モーニングサービスの時間帯ではありませんでしたが
ランチの時間になってしまいました。まぁヨシとするかぁ!
向かった先は蒲郡のアピタでございます。

伊勢湾岸自動車道→東名高速→音羽蒲郡下車です。
蒲郡1人ランチ_f0182838_2011167.jpg

なんか字がちっちゃいですね。ランドクルーザーの故郷ッス。

蒲郡1人ランチ_f0182838_2071614.jpg

やばいッスよ  やばいッスよ~ 豊田JCT


更には~
蒲郡1人ランチ_f0182838_20111124.jpg

あ~あ。。(>_<) でら混んでる・・

そんな感じで東名に入り・・
蒲郡で下車。ランクルで行ったので道わからず(爆)
今回もiphone君が頑張ってナビってくれました。

アピタ蒲郡の2Fになります。
蒲郡1人ランチ_f0182838_2023836.jpg


N.V cafeというトコにお邪魔しました。
menuはシフォンケーキ、アールグレーをミルクティーで頂きました。
蒲郡1人ランチ_f0182838_20263710.jpg


ケーキおいしす~♪
蒲郡1人ランチ_f0182838_20274095.jpg


ってかこれ・・ パンじゃね-の?

ま、美味しいからいっか・・

みなさんも良かったら是非、行ってみて下さいな。

女子大生の娘さんがバイトしております。(日曜日)
by shin-chan0116 | 2010-01-07 20:31 | 食べ物