がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物へいきました。

f0182838_20383214.jpg

夕方ですがユニクロへ行ってきました。
結構、混んでましたね。良い傾向ではないでしょうか?

アパレル関係も大変ですね。
会社のポロシャツの下に着るロンTシャツを買ってきました

夕方まで寝てしまったので(笑
強風でしたね。 車が黄砂になってました(汗

そして帰ってきて部屋LIVE♪開催です。
f0182838_20503330.jpg


最近またちょっとギターを弾き始めてマス
おい指の腹がもぅ柔らかくなってしまっているので
痛いです(涙)


昨日、土曜は出勤の日だったのですが
もうこれで土曜出勤はありません。大変でしたが
少し稼げました。

でもこれからは生産の激減でまた
苦しい生活が待っています。悲しいッスね
やっぱ多少なりとも残業があった方がいいです

これからはバイトっすかね・・
でも実際のトコどうなんでしょ・・

会社にバレるのかなぁ 税金とかの関係で
詳しいかた、知ってます?
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-21 20:57 | いぱーん日記