人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bed In その後・・

というわけで、休みに入ってますが
いろいろと家具屋を徘徊しております。

まずベタな線で。
大塚家具の栄ショールームへww

Bed In その後・・_f0182838_218297.jpg

星崎と迷いましたが栄に出向きました。
しっかりと30分¥240円と書かれたパーキングに停め(涙

店内にはいるといきなり
住所・名前・電話番号を書かされ、うわ!敷居の高いトコに来てまったと思い
とりあえず椅子にかけて待て!と。この時点で『あーあ。。』と思い始める

Bed In その後・・_f0182838_21121339.jpg


するといきなりキレイなおねぃさんが来て
本日はお越しくださってありがとうございます。と。
店内が広いので私が担当させて頂きますとの事。

黒髪の良く似合うoさん@26才
6Fのベッドルームに招待され、いろいろと説明を受けました。
『ボクと一緒に寝てもらえますか?』と・・ 聞いてませんよww

んでもって勧められたのが『キングスダウン』というやつでした
価格帯も広くこのメーカーがたくさん置いてありました

とりあえず、いきなり行ってピンとは決めれないので
また後日・・来まぁーすとお別れをして
あ、駐車場はチケットを出してもらいました。


次に向かったのは
東海市にある『仙台屋』本店

Bed In その後・・_f0182838_2121446.jpg


途中には
Bed In その後・・_f0182838_21213199.jpg

こんなバイクも遭遇して
後ろから見たら髪が長かったので女性かな・・と思って
追い抜きましたが顔を見たらひどかったです(死)

そして店内はこんな感じ

Bed In その後・・_f0182838_2123167.jpg

Bed In その後・・_f0182838_21233688.jpg


お目当てのテンピュールもあって
寝てみましたが  おおぉぉぉ~ 無重力~とすごかったです。
そしてお値段もすごかったww
店員が変なババァに当たってしまい買え!買え!攻撃をうけて
やる気がなくなり撤収~♪



んでもって本日!

今日は一宮の22号から少し入ったトコにある
『万代家具』にいきました
実は桑名にもあったんですね。遠かった
中の写真はありません

店員さんはワリと良い人に当たりました

ここはけっこうたくさんのメーカーが展示してあり
昨日の東海市を辞めてこっちに行っとけばよかったと少し後悔・・

大手メーカーの『シモンズ』『シーリー』『サータ』を比べてみました

シモンズは
どっちかって言うと硬いですね。
はは~ 一言・・

シーリーは
なかなか良い。そして高い!

サータは
なかなか良い。そしてシーリーよりも財布にやさしい。

かなりの数をこなして
まぁこの辺りかなというやつをピックアップしました。

Bed In その後・・_f0182838_21351663.jpg

写真はマットレスの下のフレームは無く
ボトムというマットレスの親戚みたいなやつ
バネが入っているのでヘルパーみたいな役割。はは~ 車高調みたいだね
ボトムはかなりの値段がするので安いフレームを検討。
フレームは安いやつで3万くらいからあるので良しと

んで、このシーリーのハニーデューってやつ
ダブルで¥21万円(マットレスのみ)
でも売値はだいたい18万くらい


Bed In その後・・_f0182838_21395779.jpg

写真が無かったので(笑

サータのスリーパー
これはダブルで15万くらい

どっちにしろ結構な値段。

冬ボーナス一括で考えてましたが
ボーナスこんあにもあるのか・・


明日はまぁ妥協してニトリだな。あは。

>ラリックマさん
サータっていうメーカーもなかなか良かったよ。
まぁ参考までに・・


ふぅ~ 文字打つの疲れた。
by shin-chan0116 | 2011-08-13 21:44 | いぱーん日記