人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bed In その後vol.2

毎回、クドいようですがBed Inシリーズ
たぶんあと2~3回あると思いマス(爆

日付はまた変わってしまいましたが
本日も相変わらず家具屋巡りといたしまして。

『万代家具』桑名店に行ってきました。
で、結構・・ 覚悟を決めて。

シーリーが大塚家具より高かったら素直に大塚家具で購入しよーと
サータが結構安かったらま、ココでいっか!と。

ここでは寝具は3Fになります。
そして階段を上がってくとひろーいベッド売り場
奥の方に1人でポツンと立っている店員を捕まえベッド探してるんですけど~と。

決してかわいくは無いが愛嬌のある女子店員。
入社1年目@23才

シモンズはヌキにして
まずはサータのパーフェクトスリーパー
Bed In その後vol.2_f0182838_2403796.jpg

この店員さんも入社して勉強の為にこのサータのベッドを購入したらしく
良いですよ~とお勧めらしい。

このマットレスはポケットコイル仕様で
点で支えるタイプ。もちろんピロートップにて『詰め物』が入っており
やわらか~い
お値段も『シーリー』より安い。

Bed In その後vol.2_f0182838_2445234.jpg


そしてシーリーのハニーデュー
なんとなく名前が良い(笑

実は大塚家具で~・・・・
なんていう話をしたら
女子店員がdashで上司に相談しに行って
大塚家具よりも頑張ってくれた!

んでもって、次はベッドフレーム
これは安いやつにしといた。しかしいくら安いからと言って
やっぱり最低限の見た目は欲しい・・
あとマットレスの下に当たる部分はちゃんと『すのこ』になっている事
3万円代でけっこう良いのがあったのでこちらをget

最後に忘れてはいけないのが
ベッドパッドとシーツ。無駄に高い・・
シーリーはUSサイズなので同じダブルでも少し大きい
(規格合わせろよ!)

まぁ9月の頭にはオラもベッド生活が始まるZ


Bed In その後vol.2_f0182838_305235.jpg


〆というかついでに父親方の祖母のお墓参りをして
親戚の家に寄って返ってきた。

これからはベッドを置くための部屋の掃除が始まる。。。。。。
by shin-chan0116 | 2011-08-17 03:02 | いぱーん日記