人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで・・

とうとう一カ月も放置してましたね!

まぁBLOGというものは自由きままにやれば良いし
(笑)

さてさて、今回は旧車ランクルネタ

なんだかんだで・・_f0182838_15484874.jpg

なんだかんだで・・_f0182838_15492273.jpg


とあるblogから拾ってきましたが
2007/12月の画像です。前後ともアブソーバーを新調しました。
この時点で288000km

タイヤもダンロップのMT2と懐かしいです。
溝はけっこう減ってきてますが・・ まぁそろそろかな

なんだかんだで・・_f0182838_15531230.jpg

↑こちらは2008/08月の画像
オラの前車 987boxsterが納車されたころですかねぇ

タイヤを新調しました。
もともとダンロップのMT2は減りが早いという事で有名でしたが
やはり消耗品ですので今度はBFグッドリッチのマッテレに交換★
溝100%です。 たぶんこの時点で293000kmくらいかな


なんだかんだで・・_f0182838_15582074.jpg


で、最近 気づきましたが とあるショップのHPでしっかり載ってました
これが2年前くらい・・

既にタイヤが減っています。(涙)


でもって現在はたしか・・342000kmくらいだったか

まぁ通勤で往復50kmくらい毎日走ってるので距離は延びて
タイヤも格段と減っていきます。つまり消耗品(しつこい!)

今はツルピカハゲ丸状態で しっかりと段減りし 音がヤバいです

ATタイヤではもぅスリック状態になっていますが
なにぶんマッテレなのでまだ微妙に山はありますが早急に新調せねばいけません

タイヤ代かぁ・・ どこの銀行から持ってこようか・・
来月はランクルの車検だし・・ 8月はGOLFの車検だし・・


アーメン。。。
by shin-chan0116 | 2012-06-02 16:05 | 旧車ランクル