人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて。

近所の道路工事も終わりアスファルトがひかれました。

さて。_f0182838_9454455.jpg

【pohto by N905i】

そんなつかの間・・ 事件は起こりました!

ひさーしぶりに弾こうと思いハードケースから出して・・
さて。_f0182838_9483648.jpg


GIBSON ハミングバードちゃんです♪
30諭吉してます (笑)


なッ!! なんと・・

さて。_f0182838_9511520.jpg


ピックガードが剥がれているじゃありませんか!

そりゃ・・ 木ですしなんと言っても『生もの』ですから

ナマは好きです (自爆)

もちろん、湿気にも弱いです・・ 今年も暑かったし
指でポチッと押すと付きますが数分後にまた剥がれてきます。
少し弾かないときもありましたがそんな時はちゃんとハードケースの中に入れて保管してましたし。
まぁ、ケースの中も暑かったことでしょう

入れっぱなしがイケなかったのかなぁ。
出しちゃイヤン♪て言われてたし・・(意味不明)

さて。_f0182838_102959.jpg

さて。_f0182838_1022223.jpg


なんと言ってもアメリカンな物ですし、こんなもん!?とも思いましたが
とりあえず「ロッキン名古屋」に電話したら一度、見せていただけますか?と。。

見せに行ってきます。いつ行けるかなぁ。

一生物のギターなので大事に大事に・・
by shin-chan0116 | 2008-09-10 10:06