がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリアスコート検証①

さてさて管理人さまの会社では、たちまちが広まっている
☆バリアスコート☆ですが

エボ店長いわく・・・
「開発者の方に聞いたんですけど本当は奥様が使ってるIH調理器のガラス面をいつもキレイに出来る、また掃除しやすい事を考えて開発したそうです」
なるほろ~(茶魔語)
早速、先日ですがうちのIHでやてみました。
施工をした後、軽くフキンで拭いてみたんですがちゅるちゅるにコーティングされております。しかし施工してからフライパンを使っていないのでが飛び散ったガラス面をふき取るという検証はやってません(爆)

で、今日は
シンクの蛇口をコーティングしてみました。
f0182838_1031266.jpg
f0182838_10313458.jpg
(これだけ写真を撮ったんですけどねww)

あと、施工した部位は
■シンク(流し台の周り)
■洗面台の鏡
■お風呂の中の縦長の大きな鏡 etc。。。













家中が・・・
ポリマーのニオイで
プンプンです(爆)



やりすぎには注意しましょう
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-05 10:38