がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は。

友人にドタキャンされ1人、ヒマになました。
しかも何故か疲れていたのか12時間くらい寝て・・
気づいたらでした。
f0182838_20122683.jpg


洗車をしてちょぃと用事を作り名古屋へww
んで、笹島の交差点で激写!!してやりました。
f0182838_2073539.jpg
そんなに派手ではないですが痛いですねぇ(痛車)
で、スパイラルタワーも♪
f0182838_20104252.jpg


んで、今日は某氏も頑張っておられる夜の撮影に挑戦☆
canon ixy digital1000です コンデジになります
あと、三脚も持って出掛けました。




いざ、夜の撮影ってもなぁ・・
場所はどこで撮ろーとか考えてしまいます。
名古屋港は以前に行ったし。
で、本日は長島すーぱーランドへ。

日が暮れるのも急加速していき・・
<写真はクリックで大きくなります>
露出は適度に弄ってます。ISO感度は80で

f0182838_2022129.jpg

f0182838_20221688.jpg

f0182838_20245811.jpg
↑これ、結構このみ

更に日も暮れていき・・・・・
f0182838_20275426.jpg

f0182838_202899.jpg

なんだか雲が真っ暗ですねww
『ヤッターマン』の最後に爆発して燃え上がっていく雲みたい。ワラ

最後に自分ち!
ストーカーしないでね(^_^)
f0182838_2032137.jpg


P.S フルケアさんへ
デジイチ使ってないでしょ!? ちょーだいッ!
三脚も安いやつじゃダメだね。いいやつ買ってくる
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-07 20:39