人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原油高高騰も最近では

ちょっと前ではレギュラー¥180円とか言ってましたねww
¥170円台が出てくると、よし!あっちのスタンドだ011.gif
とか・・・・・
もぅここすでに最近ではかなり下がってきました。
原油高高騰も最近では_f0182838_8502313.jpg
画像がボヤけて、すみま千円。

¥101円になってます。
たぶん滋賀辺りでは¥100円切ったトコもあるようで・・・
あの頃はいった何だったのでしょうか?

アラブのおじさま方、どぇらい儲けでしょうね
もぅちっと軽油の方にキャッシュバックしてもらえませんかねぇ。

いえいえ・・ レギュラーとかハイオクはいいんですヨ



軽油を下げてください(マジで)

もぅちっと下げてもいいんぢゃないッスかぁ~050.gif
だいたい、レギュラーに対して軽油は¥30円くらいは
安いはずでしょ!? 高校の時バイトしてたから分かるんですよ!

快速通勤ランクル号マフラーうるさいは少しばかり
燃費が悪いので燃料喰うんですよ~
会社から支給される通勤手当ではなんすよ

欧州に持ってかれてるのかな・・・(謎)

まぁ、気を取り直してモーニング行ってきました。
本当は『節約』する予定だったんですがBLOGネタとして
原油高高騰も最近では_f0182838_975875.jpg

もぅこの店は老舗で35年もやってるそうです
行き着けのサテンですがなんとなく気に入ってて・・
35年を感じさせる雰囲気・ソファーなどおばちゃんも干からびて
原油高高騰も最近では_f0182838_911408.jpg

飲み物 + ホットドック + タマゴ + フルーツで ¥550円なり。

今日はとってもミルキーな気持ちだったので
ホットミルクを注文し『週間プレイボーイ』を読みまくりました。
最後の最後までトトロパンと迷いましたが。

では、おやすみなさい(笑)
by shin-chan0116 | 2008-12-17 09:18 | いぱーん日記