がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 58 )

謹賀新年

f0182838_1820416.jpg


2014年になりました。
今年もこの放置blogを宜しくお願いします。
[PR]
by shin-chan0116 | 2014-01-02 18:21
f0182838_163660.jpg


フィリップス ノンフライヤー

写真がボケボケで恐縮です(^_^)

女性は変わるみたいですが
オトコは子供から大人になっても基本的に好きな食べ物Best3は変わらないみたいです

さて、上位3つを。

◯ハンバーグ
◯唐揚げ
◯カレーライス

油で揚げない為、ヘルシーです

美味しい唐揚げ作りたい。
しかし、唐揚げの為に2万オーバーは…

トンカツもいけるか…笑
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-11-18 00:58

スカイツリー

f0182838_22543684.jpg
なんだかムダにデカいな

スマホで投稿してみた。
ちゃんとup出来てるかな〜

[PR]
by shin-chan0116 | 2013-02-27 22:52

ディズニー☆



ディズニー行こカナww
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-24 13:41

毎日がうどん鴨。

というわけで、ほぼ毎日が『うどん』の生活を送っておます
また10月の讃岐ツアーのために 自分のの訓練をしてます

三重県 桑名市にある『横井製麺所』に行きました。
やはり1人では寂しいので友達と・・(笑)

f0182838_143563.jpg


数あるセルフうどんの中でも美味しい方に入ると思います。
しかし・・ この厳しい世の中、美味しくない店はつぶれていきます


まず、1杯目はこちら。

f0182838_141388.jpg

すだち醤油(冷)+かきあげ¥130円

やっぱ何と言ってもすだちサンが効いてます。
そして最近は『かきあげ』に凝ってマス。はい


んでもって2杯目はこちら。

f0182838_1417197.jpg

釜玉(温)+ちくわ¥100円

ちくわは揚げたてです。長いです。ゴツいです。
(ボク・・ 負けました)

どちら美味しくいただくことが出来ました




話は変わりますが後輩のJZA80スープラがイメチェンをした!と言うので
写真を撮ってやりました。

社外製のブリスターフェンダー・FRPボンネット・エアロバンパー

f0182838_14225578.jpg












が・・・・・・・・・・











しかし・・・・・・・・・・・・・・















ナンバーがないじゃん!・・・・・・・・・・・・・・・














いえ・・・・・・・ ありますよ・・・・・・・・・・・・























f0182838_1424332.jpg



ちゃんと、ありました。(鬼爆)
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-08-28 14:25

『改』

最後の最後まで腹はくくれませんでしたが
病院から帰ってきました。
f0182838_17254081.jpg

f0182838_17261243.jpg

車ではなく電車で行ったのでイヤでも着いてしまいますね034.gif
入院手続きを済ませ3号棟の13階です。

13Fのナースセンターへ行き、ボクの到着を知らせると
担当の看護士『小崎』さんが来てくれました。
今回は前回(と言っても8年前ですが)の反省をいかし
個室で予約004.gif

1日¥10000円です
通常の6人部屋は無料ですが消灯が早いし周りもウルサイので
個室にしました。(自己負担)
まだ別の部屋は¥2万円、¥3万円、¥5万円とあったみたいです
¥2万~の部屋はにゃんとお風呂とか応接間とかあって
人が住めるみたいです。

さてさて、お部屋の紹介でつ。
f0182838_17405778.jpg

ビジネスホテルのシングルとあんまり変わりませんねww
建物自体が古いみたいです
f0182838_17442348.jpg

f0182838_17444479.jpg

15階建ての13Fです。
もちろんここからJRA中京競馬場も見えます
車がちっちゃく見えます。白の車が多かったです(笑)

更にここの部屋は洗面台と簡易トイレ付きが売り文句ですが
こんな風になってます
f0182838_1750492.jpg


f0182838_17525271.jpg

へぇ~と思いましたよ・・
f0182838_17555654.jpg

あまりにもヒマなので仕方なく病院内のスーパーに行き
本を買ってきました。とても休養が出来たと思います
f0182838_1813067.jpg

ポルシェと書いてあったのでつい・・
1本の薔薇は看護婦さんがもってきてくれました。
お見舞いの意味なのかにゃ~

お~~っと!忘れちゃいけない
料理ですが8年前に比べて少し美味しく食べる事ができました!
ご飯は一律220gです。ちゃんと栄養管理もされています。
普段は食生活が不摂生なのでこの際は良かったです
食事は自己負担になります。
1食¥300円程度です。素晴らしい!
f0182838_18104560.jpg

f0182838_18105856.jpg

f0182838_18111254.jpg

f0182838_18112885.jpg

f0182838_1811433.jpg

朝は主にパンでしたね。
こっちではあんまりリアルな事は書けないので
明細はあっちのサイトで見て下さい。
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-27 18:14

Happy Birthday To Me

小学校の頃は背番号『2』だった
野球が好きな少年。

やがて中学に入り何故か『無線部』
機械とか電気に興味を持ち始めた
あんまり勉強する方ではなかったが関心した。

やがて高校へ行き、『電気科』
公立へは行けなかったのでVIPな私立
周りがワルだったので少し仲間入り♪
家庭裁判所で母親と食べたカレーはあんまり美味しくなかった

大学へは行けなかったので就職
当初は三菱のシートなど製造する会社へ行く予定だったが
何故かT社へww 結果、良かったのかもしれない。

結構、楽しかった20代

気がつきゃ、30代・・・・・・
仕事でもリーダー的な存在になり色々と責任がのし掛かってくる

そんなボクも今日で32歳

脳は26でSTOPしているが年はとってしまう。

毎日、ご飯を食べて 服も着て 住む家だってある。

少し、カラダが壊れているが生きている。

今日・明日・明後日とこれからも1日1日を頑張っていこうじゃないか。
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-10 00:11
朝倉アキオのS30Zを追いかけるブラックバード

現在はC1でバトルが繰り広げられてる

さて、L28改3.1Lツインターボ600psの『Z』に対して

高木ファクトリーで製作されたカーボンボディーのブラックバード

セッティングは両者とも北見チューナー

今日もまた25時、首都高で・・・・・・
f0182838_2322487.jpg
(画像はYAHOO!自動車より)

根性と財力はありませんが気になる1台です









プラモデルでもいいかなぁ・・・ (笑)
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-08 23:28

今日は。

友人にドタキャンされ1人、ヒマになました。
しかも何故か疲れていたのか12時間くらい寝て・・
気づいたらでした。
f0182838_20122683.jpg


洗車をしてちょぃと用事を作り名古屋へww
んで、笹島の交差点で激写!!してやりました。
f0182838_2073539.jpg
そんなに派手ではないですが痛いですねぇ(痛車)
で、スパイラルタワーも♪
f0182838_20104252.jpg


んで、今日は某氏も頑張っておられる夜の撮影に挑戦☆
canon ixy digital1000です コンデジになります
あと、三脚も持って出掛けました。

ちょっとだけ覗いてみる
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-07 20:39

バリアスコート検証①

さてさて管理人さまの会社では、たちまちが広まっている
☆バリアスコート☆ですが

エボ店長いわく・・・
「開発者の方に聞いたんですけど本当は奥様が使ってるIH調理器のガラス面をいつもキレイに出来る、また掃除しやすい事を考えて開発したそうです」
なるほろ~(茶魔語)
早速、先日ですがうちのIHでやてみました。
施工をした後、軽くフキンで拭いてみたんですがちゅるちゅるにコーティングされております。しかし施工してからフライパンを使っていないのでが飛び散ったガラス面をふき取るという検証はやってません(爆)

で、今日は
シンクの蛇口をコーティングしてみました。
f0182838_1031266.jpg
f0182838_10313458.jpg
(これだけ写真を撮ったんですけどねww)

あと、施工した部位は
■シンク(流し台の周り)
■洗面台の鏡
■お風呂の中の縦長の大きな鏡 etc。。。













家中が・・・
ポリマーのニオイで
プンプンです(爆)



やりすぎには注意しましょう
[PR]
by shin-chan0116 | 2008-12-05 10:38