がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事( 2 )

需要と供給

f0182838_621513.jpg


マジ無理です・・

生産が追い付きません。
はっきり言って『造りすぎ』です。
しかし・・ 『造りすぎのムダ』ではありません。(爆)

かなりバックオーダーがあるらしく、無理です。
お客さま、いましばらくお待ち下さいませ。

450万~なのに・・ いったい誰が買うのでしょう?
あるトコにゃ~お金はあるもんだww
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-01-13 06:10 | 仕事
ほーんじつもトラブルにて定時生産になりました。
新たに『仕事』というカテゴリを作ってしまい・・
書ける範囲で書いてやろーかと。あんまりディープに書くとマズイので

本日はRrアクスルの異音で大フィーバー
展示品を見ましたが、アクスルシャフトが削れてました。
100%子会社になりましたが本家の判断が遅く、台数大幅にカット

せっかく挽回が終わったというのに・・
かなしす。

みんなこんな感じです。
帰りにラジオでたまたま流れてた。懐かしい~


[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-25 20:09 | 仕事