がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:youtube( 6 )



Hey! Apple!


パソコンが調子悪いです・・・
なんだかHDDがイカれてしまったみたいですww

写真の加工ができません。ソフトを使って写真が呼び出せません(爆
カメラから取り入れた写真はドコ行っちゃったの・・

フルリカバリは1日コースだし・・

PC作っちゃうか・・(無理)

そのうちまた更新します☆
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-08-20 19:49 | youtube

小さな憧れ。

youtubeで見つけました。
なんか、こんな将来・・ 憧れます。まずは相手探しから(笑)

オイラ・・ こんなに上手くないけど やっぱ
ギターが好きなんだな



それにしても良く鳴ってるなぁ。
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-09-01 18:57 | youtube

高校1年生のころ

youtubeで深夜徘徊をしていたところ
キレイな動画を見つけたので勝手に載せておきます

あれは16才くらいだったでしょうか・・
高校に進学して新しい友達もでき始めたころだったと思います

友達に教えてもらい洋楽にハマりはじめました
でも、そんなにめちゃ詳しいワケでもなく・・

やっぱ日本人には真似できないですね。

そして1番最初に知った洋楽で、またアメリカンロック
そしてそして・・

大打撃を受けたのはこの曲でした。



『Daddy Brother Lover Little Boy』 Mr.BIG

LIVE盤になってます。
1:40くらいからお楽しみください



衝撃を受けました。





まさか、電気ドリルが・・・

[PR]
by shin-chan0116 | 2010-06-19 05:55 | youtube

けいおんシリーズ♪

 絶好調っす!!

さーて! おめめをパッチリ開いて 4:31秒
最後まで見れる自信はあるかい??

ちなみにですがベースのレベルはかなりすごいです
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-05-18 19:13 | youtube

タイトルなし・・



たしか、アルバム持ってたような・・

画像きたないですが
生の歌声って・・ 初めて聴きます

どーぞ ご自由に笑ってやってください。
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-29 20:03 | youtube
今回からカテゴリに『youtube』というやつで
追加しました。



秋が終われば冬が来る~♪

中学のとき良く聴いてました
友人達とカラオケで振りつけを練習したりと。。
抜群のスタイルでピョンピョン飛び周る森高ダンスというのが流行りました。

この動画での森高はショートですが
やっぱロングヘアのちょぃと厚めのメイクが
彼女らしいです。

まぁ色々な曲がありますが
『渡瀬橋』もいいと思います。
アイドルでしたねぇ・・・・(笑)
[PR]
by shin-chan0116 | 2009-10-20 23:06 | youtube