がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイトルなし・・



たしか、アルバム持ってたような・・

画像きたないですが
生の歌声って・・ 初めて聴きます

どーぞ ご自由に笑ってやってください。
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-29 20:03 | youtube

リベンヂ

毎度毎度・・ 学習能力がなく
真夜中に高カロリーな物を食してみました

翌日の胃もたれの事は解っていても・・

3/26日~ テキサスバーガーです☆
f0182838_423676.jpg


土曜日になっているにも関わらず
ポテトLは¥150円でした

さてさて、肝心な中身ですが(笑)
f0182838_441127.jpg

(photo by SH-01B)

やはり、ハワイアンとの比較は難しいです。
これはもぅ好みの問題になてしまいます(爆
相変わらずのパテの大きいこと♥

疲れた身体にマスタードはちょっぴり辛かったです

次はどんなバーガーが誕生するのか・・

しっかりと日本マクドナルド協会の太客になっております








マックを後にし
家路にたどり着きました

ふと 夜空を見上げてみると


星がきれいでした。





そして、中学の時・・・



当時、付き合ってた子にCDをプレゼントしました









それは








こんな曲でした。








[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-27 04:28 | 食べ物

買い物へいきました。

f0182838_20383214.jpg

夕方ですがユニクロへ行ってきました。
結構、混んでましたね。良い傾向ではないでしょうか?

アパレル関係も大変ですね。
会社のポロシャツの下に着るロンTシャツを買ってきました

夕方まで寝てしまったので(笑
強風でしたね。 車が黄砂になってました(汗

そして帰ってきて部屋LIVE♪開催です。
f0182838_20503330.jpg


最近またちょっとギターを弾き始めてマス
おい指の腹がもぅ柔らかくなってしまっているので
痛いです(涙)


昨日、土曜は出勤の日だったのですが
もうこれで土曜出勤はありません。大変でしたが
少し稼げました。

でもこれからは生産の激減でまた
苦しい生活が待っています。悲しいッスね
やっぱ多少なりとも残業があった方がいいです

これからはバイトっすかね・・
でも実際のトコどうなんでしょ・・

会社にバレるのかなぁ 税金とかの関係で
詳しいかた、知ってます?
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-21 20:57 | いぱーん日記

もぅ喰えん(汗

f0182838_2057055.jpg


さすがに帰ってきてから 胃薬を飲んだ・・

でも今から というか 今日も酒場

ま、給料でたからいっか~(笑

養老町 恐るべし
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-20 20:59 | 食べ物

帰り道にて

f0182838_21364517.jpg
急加速していきました。(爆)

でも、追いつけませんでした。速いですww

ある一説によるとブレーキランプを点灯させながら加速していったみたいです。
しかしその車両を検証してみると再発はしなかったらしいです
またローターの削れ具合で力いっぱい踏んだ形跡はなかったとの事


そしてそして、話は変わりまして☆
晩御飯の巻。

先日オープンした近所の『うどん屋』 検証したいと思います。
f0182838_21501583.jpg

自家製麺っつーワケで
f0182838_21525813.jpg

小麦粉なり計量機なり・・ ちょっと期待がもてました!



それでは1発目☆★ 『おろし醤油』 ¥330円
f0182838_21582373.jpg

写真では分かりづらいですがおろしもちゃんとあります
ネギがなんだかベトベトしていてNGでした。
あえて、とろみを付けてるんでしょうか?

次にダシ醤油ですが、ん~・・・

やっぱりアレですねww 酸味がありません
誠に残念です。

そして2発目☆★ 『釜玉うどん』 ¥330円 +ちくわ¥80円
f0182838_22124987.jpg

専用のつゆが付きます
玉子は黄身だけをお願いしました。ダメもとでネギをww ねっとり(涙
おつゆをぶっかけてやりましたが、やっぱりおつゆが多すぎました
玉子の存在が薄れました

リピーターにはなれませんネ。

丸亀製麺ですね!
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-18 22:18 | いぱーん日記

パワーアップ作戦

ではありません

人間です(爆
まだ火曜にも関わらずダウン気味です。

そこで焼き肉でもと思い食しに行きました
f0182838_21491676.jpg

岐阜県 養老町の焼き肉ストリートにあります。
後輩の男の子と行きましたが2人で¥4980円というリーズナブルな
お値段でした。ちなみに2人で7人前です
f0182838_21514020.jpg

(photo by SH-01B)

そしてそして・・
何を血迷ったか
帰りにパチンコを打ってきました。『CR 仮面ライダー』です

もちろん 素人のボクが勝てるはずがありません
¥4000円やられました
(お金を煽るリーチはたくさん来たのですけど)

家に帰ってみると
更に悲しいお知らせが・・・・・

先日のビニールがなくなってました(汗
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-16 22:03 | 食べ物

梅酒にしました。

前日も酒場(言い方古ッ!!)に行ってました。
は美味しくないので飲めません。

だいたい『米』か『柚子小町』です。しかも柚子は7度と
大変優しいのであります(笑)

今回は梅酒に変えてみました
f0182838_2131290.jpg

『梅暦(うめごよみ)』です。度数は10度
ロックで、ちびちびと頂きました。

ジュース感覚の為 あんまり酔えません(爆

車で行ったので近くの友人の家に泊めてもらいました
和室を用意して頂き、ありがとうございました
f0182838_21223596.jpg






お酒は、ほどほどに・・ (汗)
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-14 21:36 | いぱーん日記

レポ

12日より発売になっている
かりふぉ~るにあに挑戦してきました
f0182838_4534125.jpg

夜中のマックは胃にキツイですが頑張ってます!
んでもってOPENすると・・
f0182838_4544379.jpg


え~ 上から・・
パン
レタス
トマト
チーズ
ベーコン
パテ
パン


・・でした。

ソースはなんだかドレッシングみたいな感じのやつでしたが
ハワイアンに引き続き美味しく頂きました。

ポテトは S M L どれでも¥150円ですww

みなさん、どでしたか?
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-13 04:58 | 食べ物

ここらで1つ・・

11月で車検なので
4doorでも乗ってみますかぁ(笑)
f0182838_65283.jpg


後ろ姿・・ 好きなんですよねぇ
このテールランプといい001.gif

あえてaudi A3とは言わず、遊び心のVWで

でも探してみると過走行の車ばっか(爆
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-10 06:09 | いぱーん日記

週末。

まず、自動車修理編です(笑)
king of 通勤車両の旧型ランクルですが
日ごろよりエンジンのかかりにグズついているので

『グロープラグ』を交換しました。
ディーゼルエンジンは点火装置を持たない、自然着火であります
よって寒い時期は空気またシリンダーが冷えているため予熱を使わないといけません

シリンダーの上に『副燃焼室』と呼ばれる小さな部屋があり
ピストンが上昇し圧縮された空気はこの副燃焼室に追いやられます
副燃焼室にはグロープラグと呼ばれる予熱装置と噴射ノズルが装着されています

なんか、全然 話が大きくなってすみません(爆

f0182838_0242411.jpg

うちの父ちゃん、足が長く見えますネ★

f0182838_0253723.jpg

こちらが取り外したグロープラグ
1本 ¥4000円になります。計16000円 まだ未納になってます(汗

f0182838_028552.jpg

修理書によると点検項目として
★バッテリー電圧をかけ20秒で赤くなること
★パイプ間の抵抗値0.8Ω

ヒーター温度は40秒で1100℃にまで上昇します
アゲアゲですね!

抵抗値は測ってませんが導通・絶縁をみた所では
4本とも導通でした。単なる劣化か・・


話は変わりまして

夕勤前日の日曜はたまに映画を見にいきます
f0182838_0381032.jpg

『交渉人』をご覧になりました。
米倉さん、ステキです。
しかもショートヘア最高です。とても似合ってます。
と言いたいです。

見られた方もいるかもしれませんが
これって・・ 犯人 捕まってないじゃん!(爆)

(photo by SH-01B)
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-03-08 00:42 | いぱーん日記