がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

最近、いろいろあり・・

精神的に病んでます。仕事もミスばっかりです。

とりあえず死亡してます。探さないで下さい。
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-10-28 04:52 | いぱーん日記
夜の時間が長くなりました。
夜はもぅ、Tシャツじゃ無理ですね。
今年はなんだか冬が寒くなるらしく風邪には注意です。

さて、先日ですが・・・
f0182838_19122669.jpg

(photo by SH-01B)

2本とも弦を張替えました。

が!。。。


弾くヒマがありません。
あんまり夜に弾くのも近所から苦情が来るし・・(前科あり)
かと言って小さい音で弾いても面白くないし。
あんまり弾いてません(涙

この際、余ってる部屋に防音室入れるか・・ とも考えましたが
2畳くらいでもかなりの金額なのでやめました。
(もともとやりません)

なんだかハイ☆ースが好調です。
年明けからまた更に増産でラインタクトも上がるらしい・・
まぁこの不景気の中、仕事があるだけでも幸せと思わないといけませんね

んで、マシンの状況ですが
現在のところ、白色がありません

黒はたくさんあるみたいですが
今回は白色で探してますので妥協は出来ません。
また、カタログカラーは確か『赤』だったよーな気がしますが

ま、最悪・・ シルバーでもエエかなぁとも考えています。
車を買う時って色は迷いますよね!
Boxsterの時はリセールを前提で乗ってましたが今回は乗りつぶします
今は、買ってからこれ弄って~ アレ弄って~とか考えて♪
まぁそんな時が一番楽しいです。

まふりゃ~はこのメーカーで~とか・・

Romはここのやつ入れて~ とか・・

またaudi TTの時みたいにオーディオは少しやりたいなぁって考えてます。
少しですけどね。フロント2chで外部アンプで~ みたいな。

じゃ、おやすみ★
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-10-19 19:31 | いぱーん日記

トンカツ

ティグアンな方から
トンカツ『マ・メゾン』は東桜店!!と言われていたので
検証しに行ってみました。

f0182838_5224672.jpg

いつもは『日進 竹ノ山店』ですがこちらの店は初になります
(当たり前)

f0182838_5241535.jpg


う・・ う・・ うます♪♪

おかしいですね! 店によって差があってはダメなのに
ここは第一号店だからやっぱり特別なのか!

それとも・・ たまたまか・・

いつもと同じメニューですが
(ミユフィールのプレーン)

こっちの店の方がなんだかジューシーな感じがする。

なぜだ!!!???
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-10-13 05:36 | 食べ物

そろそろ

f0182838_2222411.jpg

こいつを読んでおかなければいけません。
なんせ、使ってないですから(笑

頑張って読んどきます♪

そして、話は変わって!
最近また買ってしまいました。こやつですww
f0182838_22285030.jpg


中古ですけど、微妙にヴィンテージ1978年製

YAMAHA FG-201 オレンジラベルです
人気のFGシリーズです。なぜかめちゃ鳴ります。激鳴りです
¥8000円でした。

そして、これを期にYAMAHAが好きになってしまいました。
エロエロ調べてみると、さすがYAMAHAすごい技術を持ってますね

GIBSONを売却して
YAMAHAカスタムオーダー逝ってしまいそうです。でもクソ高いです。


逝ってしまった場合・・


時期戦闘機のグレードが下がってしまうかもしれません(爆

<例> VW GOLF5 GTI PILLELI → VW POLO など

月末・・ たぶん厳しいなぁ。
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-10-04 22:40 | いぱーん日記