がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

the 更新

あんまりホカッといてもいけないので・・(笑)
まだ、精神的に完全復帰というわけでもありませんが、更新してみます。

かと言ってもまだ本調子ではないですが
車を買ってみました。

f0182838_012582.jpg


'06 VW GOLF GTI

10年くらいぶりですかねぇ。4doorです。しかもオートマ♪


あれ・・ ナンバー隠してないじゃん!と思われる方もいますが
あえて、公開します。

んで、理由は・・・



前車のBoxsterは一般でナンバーを取りました。
そして、来たのが『6912』

だからこのblogのURLもboxs6912

んで、今日 名古屋の陸自でもらったナンバーは
『6291』


『6912』から『6291』


並び替えただけじゃん!!

ものすごい偶然です! BLOGを放置するな!って事ですね

車屋の友人と2人で陸自に行ってきましたが
新しいナンバーが記載されている仮車検証を持って
希望ナンバーのコーナーへ行き違うナンバーを申請してきました。
だからこの『6291』は一週間くらいでオサラバです

今回は長く乗るつもりです。
やっぱりライフスタイルに合った車がいいですね。
もちろんポルセはカッコ良かったですけど

でもね・・・・    でもね・・・・・  でもね・・・・・。







タイヤがつるりんなの・・・・・・






Boxsterのタイヤ買ったばっかりで売ったので
タイヤを買う気になれません。また買うの?みたいな・・


まぁ韓国タイヤで十分だな。戦争してるけど(笑
[PR]
by shin-chan0116 | 2010-11-26 00:24 | いぱーん日記