がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドレスアップその②

f0182838_23444390.jpg


やっと撮影しました。
ヘッドランプは6000kで。画像ではかなり光ってますけど
結構明るいです。青くはありません。
FOGは以前に替えましたけどGIGAの5200k
(FOGはハロゲンですww)
けど、このFOGが切れたらHIDにする予定です。

でもさっき・・・・・
E/Gチェックランプが点きました。
あーあ。
ネットで調べたらNoxセンサーが怪しいらしいです
かなしす。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-28 23:54 | GTI

早く持ってきて。

さてさて、仕事で毎日ストレスの日々が続きますが
それを解消させるべくホイールですが・・・

どうやら店のほうにはホイールはもぅ来てるみたいです。
しかしながら。

f0182838_233341.jpg


ハブリング・ボルトセットが入荷待ちですww

輸入車の痛いトコですね
ボルト固定になってますから。良いのか悪いのか賛否ありますけど
ハブリングは無しでも良かったのですが、まぁ保険に。
保険と言うか・・ 別に飛ばすワケでもありませんが(笑

今日、GTIの写真を撮ろーと思ったのですが
いかんせん、雨なので出来ません。

あ、雨の日に乗りましたが6000kのわりには
白くて見やすかったです
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-27 23:41 | GTI

ドレスアップ

またまたGTIくんの左ヘッドランプが不調になり
Dラーに駆け込んだところ、『玉切れ』ですwwと。
どうやら左右を入れ替えたら点いたらしい。

Dラーで純正を買っても良いのだが、せっかくならドレスアップと思い
こいつを買ってみました。
f0182838_1959414.jpg


前のaudi TTの時にも付けてたんだけど
『air zero』っていうメーカー
あんまりメジャーではありませんがBREXのLEDも扱ってる会社なので
大丈夫カナ

もぅ付けましたが
また写真撮ってupします
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-25 20:05 | GTI

ディズニー☆



ディズニー行こカナww
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-24 13:41

ヤイリギター&ウナギ

なかなかホイールも納入しませんが・・

岐阜県可児市にある『ヤイリギター工場』へ行ってきました
そして同じ可児市にある『ウナギの水野』にも♪

まずは、ヤイリギターへww
f0182838_19354596.jpg


ボクはヤイリ製はもってませんが(笑
GIBSONとYAMAHAなので・・・

f0182838_19371711.jpg

f0182838_19373236.jpg

f0182838_19375337.jpg

ホントにここでギター作ってるんですね!不思議です

今回はギターの調整と言うことでやって来ました

2階へ案内されリペアコーナーへ。

f0182838_1944693.jpg

f0182838_1945776.jpg

f0182838_19451619.jpg

f0182838_19461976.jpg

f0182838_19463258.jpg

f0182838_19531689.jpg


内容としては
●ネック逆反り修正
●ナットの溝の調整
●1弦のペグの通し穴の修正
●フレットのすり合わせ
●サドル研磨による弦高調整

最後にはギターのキズも磨いてもらいキレイになりました

大変、弾きやすく音も良くなりました。
何故か知りませんが、無料でやってもらいました

f0182838_19581211.jpg

こんなギターもあったり・・

f0182838_19583842.jpg

また、上記のようなリペアも。
仙台から運ばれてきたようです。





そして、ヤイリギターを後にしウナギさんへ!

f0182838_2035174.jpg

と。。。 門を潜る前に・・

f0182838_2043964.jpg

ウナギはパクられていませんでした。安心です!

f0182838_2074891.jpg

久しぶりに来ました。

f0182838_2081236.jpg

いつの間にか¥1900円になっていました。値上がりでつ(涙

f0182838_2010857.jpg

f0182838_20102259.jpg

かなりお腹が空いていましたが
一気に食べてしまうと勿体無いので、ゆーっくり噛んで食べました。

f0182838_20115075.jpg


そしてそして、肝心な味ですが

ご飯はセーフでしたが、焼きが甘かったです。
もう少しカリッと焼いたら美味しいのにぃ~

でも、まぁ。美味しかったです。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-13 20:27 | いぱーん日記

久々にクルマネタ♪

自粛ムードになっていますが・・

会社に行っても仕事がなく・・
来月の給料も撃沈ですが、お金を使ってみました。
少しでも経済が良い方向へ導けば。

f0182838_335862.jpg

写真デカッ!!

エンケイ 2011年新作
RS-M9です

タイヤはケチりました。
BSのプレイズPZ-X 225/45/R17 純正と同じサイズです
GTIは標準でも少し車高が低いので良い感じになると思う。


納期は2週間くらいとか言ってましたので
また装着したらupします

ガンバレ、日本!
そして、『トモダチ作戦』ありがとう☆


そして、こちらもよろしく~ えろえろ~
ボクの名前を言ってもらえば優遇はあると思いマス(笑
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-04-05 03:41 | GTI