がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モミモミクッション★

こんばんは(^O^)

初iPhoneからの投稿です。
アプリの評価を見ると色々と批判されていますが
ちゃんとup出来るか心配です。

タイトルにもあるようにマッサージクッションです。
イオンで買い物中にふと見つけました。

f0182838_23361371.jpg


ローラーが怪しい音を発しながらモミモミ動きます。
そして、モミモミな気持ちになれるみたいです。









f0182838_23361425.jpg



買ってしまいました。



f0182838_23361434.jpg

開けてめくってみました

最終的にモミモミされました。
毎日、癖になりますね!

お値段は9800円。

ルルド マッサージクッション。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-30 02:58
ほーんじつもトラブルにて定時生産になりました。
新たに『仕事』というカテゴリを作ってしまい・・
書ける範囲で書いてやろーかと。あんまりディープに書くとマズイので

本日はRrアクスルの異音で大フィーバー
展示品を見ましたが、アクスルシャフトが削れてました。
100%子会社になりましたが本家の判断が遅く、台数大幅にカット

せっかく挽回が終わったというのに・・
かなしす。

みんなこんな感じです。
帰りにラジオでたまたま流れてた。懐かしい~


[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-25 20:09 | 仕事

仕事が忙しすぎます。

給料明細をもらいましたが

使うヒマがありません。

TAIJIさん、ご冥福をお祈りします。



個人的にこの曲、好きでした。
完璧なバンドです。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-19 06:23 | いぱーん日記

家出

毎日・・ 毎日・・ 仕事は忙しく
会社行ってもピリピリしてばかりなので
現実逃避の旅に出かけました

木金休みなので休日ではなく世間は平日です(爆

f0182838_224111.jpg


このようなSAに寄り、辿り着いたのは。。

f0182838_2251884.jpg


しかし。。
駅前は平日なので、あんまり賑わっていません(涙
やはり木金休みは辛いです。これも夏場だけなのでまぁ仕方ないか。
んでもってとりあえず駅前で。

f0182838_228962.jpg

こーゆーの良いですねぇ。
平和です
遠足でしょうか?

清里に何しに来たの?ってことになり
駅前の怪しいとこでまず1コ目

f0182838_2295021.jpg

f0182838_22102542.jpg

f0182838_22105477.jpg

駅前は静まりかえっておりました。

f0182838_22114355.jpg

f0182838_2212040.jpg

f0182838_22124167.jpg


で、メインはこちら。
f0182838_22144096.jpg

f0182838_22155282.jpg

f0182838_2216532.jpg


かな~り濃厚ですww
まったく山梨は遠いです。でも日帰り旅行なため
トンボ帰りです

f0182838_2218348.jpg

店員さんもしっかり働いておりました。
やっぱ平日なので人は少ないですね!
また人だけではなく・・

f0182838_22204819.jpg

f0182838_222133.jpg

f0182838_22221747.jpg

f0182838_22222844.jpg

f0182838_22225827.jpg

天候だけは大変良く恵まれました。
家族連れやカップルがたくさんいましたが
オイラは1人な為・・(逃

f0182838_22253456.jpg


高速1000円では無いため
たくさんお金がかかりました。

次は富士山だな!!
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-15 22:28 | いぱーん日記

メンテナンスだがね。

賛否両論あると思いますが
最近、津島市に移転されたガレージELFさんにおじゃましてきました。

メンテナンスという事で
中古で買ってからオイル交換はしたものの色々なトコが放置プレーなので
前の987Boxsterの時はエロエロと可愛がっていましたが
GLi・・ いや、GTIになってからは完璧な『足車』なので
あんまり触る気がしないですww

修理書もなんだか紛失してしまって
さらにやる気がでませんが(笑

f0182838_21482929.jpg

まず、プラグ。熱価は純正と同等に。Romをやっていないのでネ
APRか!?(爆

f0182838_21522926.jpg

HELLAのなんちゃらかんちゃら・・ってやつ名前忘れた。
エアコン洗浄システム
車内でナニをしているワケでもありませんが
まぁさすがに年式もあれだし・・ エアコンが臭いのでやってみました。

f0182838_21544198.jpg

写真ではあんまり解りませんが
すでに6万キロも走っているので真っ黒でした。
活性炭入りの新品に交換。

f0182838_21563675.jpg

f0182838_21564929.jpg

ワコーズのパワーエアコン。
ニューテックと迷いましたが、オイルはWAKO'S派なのでww
987Boxsterの時にエボさんでやってもらってからの
リピーターです。かなり体感できます
かなり冷えます。冷えた分、人間は温かいので大丈夫。

あとはオイル交換です。
ずーっと前にエボさんで交換してもらってから
結構走ってるのでまぁそろそろですわ!

どうやらGTIくんはアンダーカバーを外さなくても良いらしいので
自分でやるだがね。

じゃ、また。(写真はすべてELFさんからのパクりです)
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-12 22:01 | GTI

出かけましたが・・

まだup出来ておりません。(爆
家に会社の宿題を持って帰ってきて、さっせこ毎晩やっておりました
とりあえずひと段落して。

しかしD90はまだ車の中にあるので写真を見れません。

んでもって、久しぶりのyoutube



あいにきて I need you

20年くらい前になるのかな・・ オイラまだ中2くらい。
財布に1000円入れて近くのCDショップへ行き
初めて8cmシングルとやらを買いました。それがこの曲です。
なつかしか~

たしか・・ アルペンのCMソングになってたような。

なつかしか~ 中学時代。モテた覚えもある(はーと)
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-10 23:03 | いぱーん日記

出かけたいです

f0182838_522843.jpg


そろそろコイツに弦を張ってやるかな。
少しの間、冬眠させとったけど(夏でも・・)
せっかくMartinの弦をハードオフで買ってきたので(560円)

でも最近は音楽になんだか冷めてきて
あんまり気が乗らないけど、若干・・ ネックが逆反りになってるので

とあるSNSサイトで愚痴日記を書きましたが
現実逃避したいので今週の木金あたりにどっか遠くに行ってみよう
夕勤明けの朝勤スタートだからそんなにも遠くはダメだけど。
カフェテリアのポイントも3万円くらい貯まっているのでね。

もち、1人で☆
暑いとこは矢なのでどっか涼しい場所。
nikon D90持って!

どこかありませんかねぇ?
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-05 05:11 | いぱーん日記

軽量スニーカ

f0182838_14502126.jpg


f0182838_14505123.jpg


足元が軽くなりました。
『BBS type Rf』です。7.5J×17
タイヤはこの前買ったアジアンタイヤに着けてもらいました。
BBSの中でも比較的、安い部類ですが それでも結構なお値段で・・
少し早いですが織姫と彦星からのプレゼントとなりました

正直言うと、もう少し外へ出したいのですが
またスペーサーやロングボルトなど色々とかかるので×
だいぶ乗り心地が改善されました。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-02 14:58 | GTI

純正ホイル

f0182838_0271178.jpg


21.78kg

重ッ!!

やっぱり靴は軽い方がよい
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-07-02 00:28 | GTI