がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地デジ化!!

よーやくですが『地デジ化』に踏み切りました
カーナビ自体が古いので、画質も最近のものに比べるとかなり劣りますが
まぁ見れれば良いと考え・・ 安いやつにしました。

f0182838_0111796.jpg

keiyoエンジニアリングのチューナーにしました。
色んなレビューを見てコストパフォーマンスに優れているらしく
amazonで¥12000円くらいでしたが 近くのカーマで¥15000円で購入。

f0182838_0143782.jpg


もぅ二度とバラすのはイヤなので
配線もキレイにやっておきました。手が痛かったですww

んでもって肝心な結果ですが
・・・・・・・・ まぁまぁでしょう・・・・


オマケとして・・・・・・・・・・・・・・・・





エアバッグ警告灯が点きました
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-09-23 00:20 | GTI

でーらいと

f0182838_2246147.jpg

ベロフからこんなのが出てるのね・・

なんだか色々と発光の設定が出来て(どーやってするの?)
¥25000円かぁ。

流行りのLED でぃらいと 逝くか・・
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-09-16 22:48 | GTI

さんねんめ!

f0182838_6142755.jpg


時が流れるのと工程のラインの速度は早いもので
なんだかんだでこのblogも3年目になってしまいました
こうして続けていけるのも車を通じて仲良くさせて頂いてるみなさまの
おかげでございます。

更新の頻度はだんだん落ちてますが
今後とも宜しくしてやって下さい。

現在はGOLFちゃんという事で
だいぶ大人しい車になりましたが
後々はF430で戻ってきたいと思いマス(大嘘)
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-09-06 06:27 | いぱーん日記