がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつものように夜は金山駅南口へ行き
ギターを弾いていると・・・

f0182838_20304879.jpg

f0182838_20305926.jpg


プリ●スに乗ったおじぃちゃんに当てられてました
ボクは乗ってませんでしたが。

タクシーのロータリーのとこに停めてましたが
ハープを取りに戻ろうとしたときに声を掛けてきてくれました。

『ブツけちゃったんですけど・・』と。

まぁ仕方ないので、そのまま中区警察署へww

オイラの車はドアassyでの交換ではなく
アウターパネルのみ交換が出来るのでそんなに修理代は
かからないと思います(涙)

多少のキャッシュバックをお願いしました。
カメラの足しにします。(爆)
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-10-30 20:49 | いぱーん日記

ポチッとしてみました

f0182838_20385060.jpg


あんまり上手くは吹けませんが
『ブルースハープ』買ってみました。まだ届いてませんが・・
安いハープは持っていますが(笑)

ってことで、大御所の『HOHNER』を。
日本では『トンボ』がメジャ-ですけど



なんでたくさんのハープがあるかと言うと
それぞれキーがあります。
このセットは『A,B♭,C,D,E,F.G』の7本セットなり
超円高のため、最近はお安く買えます。¥4000円くらい
がむばります。


f0182838_216987.jpg


季節も寒くなり
乾燥が気になるので¥700円/個の石鹸を買ってみました。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-10-12 21:07 | いぱーん日記

悩みどころですが・・

f0182838_5301666.jpg


こっちも最近、考えてるけど
やっぱ5の方が顔つきが好きなんだよね。

6はDSGなどの進化で乗りやすいと聞いてますが・・

6なら、今ついてるBBSのホイルが流用出来るのでそれはそれで利点



さぁ!来月、行くぜ。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-10-06 05:45 | GTI

やっと。。。

f0182838_1835293.jpg


朝晩、冷え込みますが
読者のみなさん、生きてますか?

やっと木金休みから逃れ来週から普通の勤務になります。
とは言っても朝勤の土曜は振替出勤なんですけどね・・

nikon D90も全く使っていなかったので
久しぶりに撮ってみました。構図とはまったくお構いなしに(笑)

来週からもしっかり働かないといけませんが
少し給料を減らしてでも自分の時間が欲しい今日この頃・・・


じゃ、また。
[PR]
by shin-chan0116 | 2011-10-01 18:41 | いぱーん日記