がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中年オヤジ会。

30代もそろそろ峠に差し掛かり
みんなメタボ化していきます。ボクは横メタボ・・

昔ながらの友人と久しぶりに食事に行きました。
人数は3人でしたが、ボクだけ休み。まぁ日曜は休みなので(笑

んでもって、向かった先はここ

f0182838_19175218.jpg


『まるじゅう』さんです。
愛知県 大府市 共栄町 3-11-2

f0182838_19195694.jpg


忘年会も新年会もやったぞ!

まぁ仲間うちでの新年会と言ったところでしょうか。

そしてめにゅ。

f0182838_192428.jpg

f0182838_19243257.jpg


だーいぶ長い時間いましたので、本日の朝勤が
キツかったのは言う間でもありません。

女子会・・・ ならぬ、男子会みたいな感じでした。
帰りぎわに『また集まろうなぁ』とお互いに声をかけ
次回は3月末に錦のグランドールで開催されます。(汗)

OLYMPUS PL2 + M.ZUIKO 17mm F2.8
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-01-30 19:28 | 食べ物

回復。

こんにちは。正午をまわってます。

大変、よく寝ました12時間くらいは経ってたのでしょうか・・

f0182838_1314347.jpg


さて、毎年 毎年 このハガキがやってきます。
GTIくんは減免を受けているので4月の税金がパスされます。
ちなみにランクルはちゃんと納めてます。(10%値上がりしてますが)

数年前までは排気量が多い車でも(税金が高い車)すべて減免の対象だったのですが
なぜか・・ 法が変更され2.5L(45000円)までは減免でそれ以上は追い金という形になってしまいました

休みもつかの間・・
また明日から仕事でつ。当たり前といえば当たり前ですが
朝勤の方が眠たいですね。

夕方から『サザエさん症候群』になる予定ですが

また一週間、頑張りましょう。
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-01-15 13:23 | いぱーん日記

需要と供給

f0182838_621513.jpg


マジ無理です・・

生産が追い付きません。
はっきり言って『造りすぎ』です。
しかし・・ 『造りすぎのムダ』ではありません。(爆)

かなりバックオーダーがあるらしく、無理です。
お客さま、いましばらくお待ち下さいませ。

450万~なのに・・ いったい誰が買うのでしょう?
あるトコにゃ~お金はあるもんだww
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-01-13 06:10 | 仕事
新しい年になりました。
自分にとっても、読んで下さってるみなさまにも
良い年になるといいですね。

話は微妙にさかのぼって年末の事から

f0182838_2242115.jpg


エボさんでオイル交換をしてもらいました
あーんどエレメントも交換したのでバッチリです。
オイルは安いやつです。ランクルの方が高級品を使ってマス


でもって。
年は明けまして
友人が伊勢まで行ったらしく、赤福を用意してるとの事で
友人宅まで遊びに行きました。

f0182838_224735.jpg


ボクの為にお土産で買ってきたにも関わらずかなり食べられてました。

f0182838_22483212.jpg


同じくPENシリーズを持ってます。
ちなみにアパレル関係のデザイナーしてます。

f0182838_2250669.jpg


ボクも手ぶらじゃぁ~アレなんで
親戚よりもらった信州のリンゴを持ってきました。そしてcutをしてもらい↓↓
f0182838_22515282.jpg


f0182838_22523173.jpg


アイスも頂きました。露出を少し上げて撮ってます。なかなか難しいですPL2

f0182838_22534575.jpg


玄関先より撮影。高いと揺れるゾ。

f0182838_22545119.jpg


getしてしまいました。iPad2っす

さぁ頑張って使おぅ。

今年も宜しくです!
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-01-03 22:56 | いぱーん日記