がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっそく♪

f0182838_2174486.jpg


さっそくポチっとしたいとこですが

既に中古も出ています。

ま、中古でいっか・・・
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-02-14 21:09 | いぱーん日記

再び投稿☆

f0182838_17104787.jpg


最上位機種 PEN P3

最近はだいぶ価格が下がっていますねぇ。(笑)
PL2買った時はだいぶ妥協して購入したので(本当はP3が欲しかった)
単焦点のレンズだけ残して本体だけ売却してPEN P3を買うか・・

それともレンズをLUMIXのやつに替えるか・・ 結構明るいらしい・・

でも最速AFは譲れないかなぁ。P3は単焦点のキット無いし。

悩むわーー
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-02-12 17:15 | いぱーん日記

タマ切れ

深夜ですが、こんばんは。

通勤快速号ランクルちゃんのヘッドライトがいつの間にか1つ切れていました。

f0182838_2153823.jpg


片目だと危ないので↑こんなやつをポチっとしてみました。

因みに、前後ともにナンバー灯も切れております。(涙)
字光式のナンバーが台無しですww
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-02-12 02:18 | いぱーん日記

ほったらかし

f0182838_3573551.jpg


可哀想なもので、最近は全然弾けてません。
すべて仕事のせいです(悪) でも仕事しないと好きなことも出来ません

そして冬なので路上も寒いです(笑)

エレキギターもそうですが
あこーすてっくギターは特に弾き込まないと音が良くなりません。
一説によるとボディーの中が振動して木に含まれる水分が飛んで木が枯れます
そしてどんどん枯れた音になり音量も出てきます

まだ買って3~4年のギターですが、まだまだこれからですね。
ハードケースに入れて保管してあるので、なかなか開封しないのも
手つかずの理由ですかね

リビングの角に置いてある1万以下の中古のギターのほうが
まだ触るかな・・ と言っても時間がありませんが(笑


せっかく買ったGIBSON hamming bard
また時間が出来たら店に持っていって メンテナンスしてもらうかな・・
弦も新調したいし。
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-02-06 04:13 | 音楽