がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たかがコーヒー されどコーヒー
GWどこも混んでるので、北に向かって走ってみました。

f0182838_0522447.jpg


向かった先は
f0182838_0542071.jpg

f0182838_0544514.jpg


スターバックス 富山環水公園店です。

口コミ等では
日本一ロケーションの良いスタバとも書かれています。
また、コンセプトストアでもあり全国でも5本の指に入るのでrはないかと思われます

以下、HPより・・・・・

f0182838_133975.jpg



時間があったのであえて高速は使わずに下道で行きました。
けっこう下道って好きなんですよね! まぁ時間がある時はですが(笑
いろいろ景色も見れるし。でも日中は車が多いのでだいたい下道は夜中になります

でも夜中に走るとなかなか景色が見れません。(汗)

とりあえず最短距離41号でずーっと北上
犬山を越えてからスタンドがありません。まじでビビりました。
ガス欠寸前で走ってました。

JAF呼ぶ気マンマンでしたが
ようやく下呂でエネオスを発見。深夜もやってました
170円/Lは痛かったデスww

休憩しながらボチボチ走っていきました。

JR富山駅では

f0182838_1152144.jpg

f0182838_1153631.jpg


路面電車の高級バージョンでしょうか
あと、『ますの寿司』が有名なんですね。知りませんでした

でもって、話題はスタバに戻ります
f0182838_1222380.jpg

★カフェミスト + ニューヨークチーズケーキを奮発しました。
コーヒーよりもケーキが高いです。

室内からは
f0182838_1242146.jpg


オープンと同時に入ったのでまだあんまりお客さんはいませんでした
それでも次から次へと入ってきます。

そして、環水公園はこんなところ
f0182838_127048.jpg

f0182838_1271732.jpg

f0182838_1273942.jpg


f0182838_1283763.jpg

橋のタワーに上ってみました。

f0182838_1291053.jpg


右にスタバが小さく見えます

スタバのwi-fiをパクりiPadでいろいろと観光を探してみたのですが
あんまり富山は観光スポットがありません(爆


有料化された安房トンネルを通って松本の親戚の家経由で帰ってきました。
約600km下道走るとキツいですね!
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-05-01 01:33 | いぱーん日記