がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



Hey! Apple!


パソコンが調子悪いです・・・
なんだかHDDがイカれてしまったみたいですww

写真の加工ができません。ソフトを使って写真が呼び出せません(爆
カメラから取り入れた写真はドコ行っちゃったの・・

フルリカバリは1日コースだし・・

PC作っちゃうか・・(無理)

そのうちまた更新します☆
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-08-20 19:49 | youtube

G'Zあるふぁーど

f0182838_6245524.jpg


とよたさんのHPに載ってたのでもぅ公開しても良いのかな・・
19インチです!バネ下きっとものすごい重量でしょうね

後ろ姿は載ってなかったので公開できませんが
舐めくりまわすように見てやりました。

ただ・・・・


お値段がきっと ヤバいだろう・・・・・
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-08-07 06:28 | いぱーん日記

タイムドメイン理論

とうとうサボリ日記になってしまいました。
四国の方と約束したにも関わらずすみませぬ(笑

f0182838_2133646.jpg


またまた、しょーもない事に遣ってしまいました。
秋口から仕事がヒマになるらしいので家でゆーくり音楽でも聴こうと思い・・

録音された元音をしっかり再生する優れものですww
2way 3wayとありますがマルチユニットは各スピーカーに周波数の落ち込みがあるので
なかなか上手くつながりません。また信号を別けるクロスオーバーユニットという余計なものも居るので

ものすごく高級なスピーカーは別ですよ(爆

一発 フルレンジがやっぱり良いですね。
まぁその辺りはBOSEのやつも同じですが・・


f0182838_2242788.jpg


目玉のオヤジではありません

あ、スピーカーは富士通テン TD508mk3というやつです

アンプは小型で安めのデジタルアンプにしときました。 icon2ってやつです

まだ納品されてませんが、大変楽しみです!
[PR]
by shin-chan0116 | 2012-08-06 02:29 | 音楽