がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スカイツリー

f0182838_22543684.jpg
なんだかムダにデカいな

スマホで投稿してみた。
ちゃんとup出来てるかな〜

[PR]
by shin-chan0116 | 2013-02-27 22:52

東京スカイツリー

f0182838_5511518.jpg


来週の平日ですが休みが取れたので
見よう見まねで見てきます。のんびり一人旅

問題は天気。
曇りとか雨とかありませんよーに
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-02-20 05:54 | いぱーん日記

喫茶店開業に向けて

なんやかんやと更新しております。

まずはこちら↓

f0182838_20154454.jpg









f0182838_20182855.jpg


ででん!!!

買ってやりました。

なお、写真左上の『食パンサービス券』は付属してません(汗)

f0182838_20213983.jpg


カラーはオレンジ
JR高島屋にて購入。
本当は高島屋に見に行ってamazonで購入しよーと考えてましたが
研修生のネーチャンに甘く囁かれて買ってしまいました。手荷物が大変重かったでつ

f0182838_2024924.jpg


専用のグラスも買ってしまいました。
ネスレの『N』って入っているだけです。これはムダ遣いと思いました(笑


f0182838_20253269.jpg


まず最初に16種類のカップ(コーヒー豆)が付属しています。
飲みまくってこの16種類の中からお好みの味を見つけて次回からは指名で購入します。

しかし・・
ブティックshopで4種類くらい飲み比べましたが・・

なんだかどれも同じよーな感じで・・・・・・(苦笑)

f0182838_20302328.jpg


おぉぉ~っていう感じですww

f0182838_20313398.jpg


専用の皿とグラスで!


濃いです!


でもカプチーノにしたらめちゃ美味しかった!
人生初!くらい。


とりまamebaと同じ内容ですがupなり
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-02-11 20:33 | 食べ物

既に新年が明けてますが

なんだか知りませんが誰かにケツを叩かれたみたいで
またボチボチですがやってみる事にしました。
エキサイト仲間のみなさま、今後ともよろしくお願いします。

とは言いつつも・・・
たぶん誰も見ていないと予測され。。

f0182838_55346.jpg


いろいろと種類がありまた、色々なメーカーから出てます。
そしてピンキリ・・

ネスカフェ、バリスタは¥7980円です。
さらにランクアップすると¥15000円くらいなやつもあります。ざっと倍・・

とりあえず高島屋にネスレのブティックショップがあるらしいので
週末にでも行ってみます。

さて、これからも頑張って更新していこー!
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-02-07 05:57 | いぱーん日記