がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買ってきました。

f0182838_21475917.jpg


まぁベタなとこですが
買ってみました。

オメガ スピードマスター

値段はボクの年齢くらいです。
高い時計は買えません

一生物と考えています。大事にしましょう。
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-03-30 22:04 | いぱーん日記
はい。
時計を買おーと思ってます。
ナニをいまさら・・・

今まではずっと時間なんて携帯で見ればいーや!と思ってましたが
やっぱ時計はあった方が良いかな!と
でもね。。。。。

いっぱいありすぎてワカラナイ

とりあえず脳を活性化させるべく甘いものをまた買ってみました

f0182838_2142419.jpg


以前TVなので人気になってしまい一時期はかなり品薄となりましたが
最近ではたくさんあります。

イタリア栗のクリーミーモンブラン

f0182838_21445423.jpg


大変おいしく頂きました。


んで、最近なんだかむしょうーにパスタが食べたくなり
現時点ではまだ食べてません


f0182838_21465565.jpg


鬼のように種類のある『かしの木』にまた行きたいなぁと思う今日この頃。

だれか一緒に行きませんか?ww

見てくれてるか解りませんが
>楽しみにしてるひとさん

あっちの夢ブログにもコメくださってありがとうございます。
しかしあっちはもぅ完全に閉鎖されました。
楽しみさんのblogも教えてー
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-03-24 21:50 | いぱーん日記

先月のスカイツリー



お手持ちのiphone4Sよりyoutubeにupしてみました。
貼り付けはPCでやってますがいかがでしょうか?(笑

画質を720pで再生してもらえると少しだけ良くなります。
またiphone5ではフルHDの1080pで再生できるためiphone5・・・・・・

替えないよ。
まだ分割残ってるしね。
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-03-19 04:54 | いぱーん日記

良い出来栄えだ

f0182838_21182275.jpg


バリスタへの道は近い!
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-03-14 21:19 | 食べ物