がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0182838_163660.jpg


フィリップス ノンフライヤー

写真がボケボケで恐縮です(^_^)

女性は変わるみたいですが
オトコは子供から大人になっても基本的に好きな食べ物Best3は変わらないみたいです

さて、上位3つを。

◯ハンバーグ
◯唐揚げ
◯カレーライス

油で揚げない為、ヘルシーです

美味しい唐揚げ作りたい。
しかし、唐揚げの為に2万オーバーは…

トンカツもいけるか…笑
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-11-18 00:58

ボランティア活動

遅upになりますが
知的障がい者福祉施設の祭りのボラに行ってきました。

f0182838_0571958.jpg


毎年、参加してますが
車で来てはいけない。。 交通費が出ない。。 賃金も出ない。。

ワリに合わないバイトですが、また来年も参加したいと心得ております

『べにしだの家』名古屋市 中村区にあります。

さてさて。

f0182838_114792.jpg


テントの設置は椅子の並べなどは前日に職員さんたちがやってくれてます

毎年、大勢のボラさんがやってきます。
まぁだいたいが学生の方が多いですが。年配の方もいます。
みなさん、ボラが好きなんですね

当日のボクの担当工程は『うどん』になりました。
言われた時は・・ 正直・・ あ~ しくったなぁ。とハズレくじを引いた感じで
昨年は古本売りとペットボトルの販売だったので、食品関係は苦手ですww やったことありません

f0182838_162582.jpg


AM10:00
ゲートオープン。たくさんのお客さんが一気にやってきます。
地域のみなさんを含めた大きな祭りです

そして、うどん。
午前中からめちゃ売れます。茹で係、間に合いません
早く茹でたい気持ちはありますが・・ 早いと硬いです(爆

f0182838_1122281.jpg


ずーっとテントの中にこもりっぱなし


f0182838_113060.jpg


ステージでは色々なイベントがやってます。見る余裕などありません

PM3:00に終わり雨が降る前にダッシュで片付け

いつもの仕事よりも疲れました。
祭りが盛り上がって良かったです。また来年も参加します。

たぶん。。。
[PR]
by shin-chan0116 | 2013-11-07 01:15 | いぱーん日記