人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買えませんがカーナビ編

以前にもUpしましたが
BOXSTERのカーナビ。もともと付いていたものなんですが
買えませんがカーナビ編_f0182838_838318.jpg

逝くリプス製。
この車は1オーナーでオイラが2オーナー目になります。

2005/11月登録の'06モデル
ナビもいろいろと調べてみたのですがちょうどその頃発売してたやつみたいで

シートヒーターが押せません

ずーっと前から思っていましたが誠に使い辛いです。
ミュージックサーバーみたいなやつも付いていますが
なんだか壊れ気味・・

ボクのナビ暦はまずカロのDVDナビでしたかねww
あの時は精度が悪かったにゃ~ 勿論、ダイバシティーANT
Rrの『V』字のアンテナが2本あると あ、ナビ付きだ♪
と、昔はカーナビは現在みたいにあんまり普及されてなかったと思います。
約10年くらい前かな(笑)

それからALPINEに浮気して、またそれが本気になって
DVDナビから 時代はHDDナビへ☆
初期モデルのALPINEのHDDナビを購入しました。
で、audi TTに搭載 → TTQに乗せ替えて。

各メーカーの中でもあんまり『見易さ』 『TVの写り方』は
良くなかったと思います。ALPINEの何と言っても売り文句
検索データの多さでした。個人宅のデータも初だったような。

パナ製のやつは見やすく、TVもきれい。
今ぢゃ、地デジがあたりまえになってるけど

逝くリプス製ナビ まだまだ全然使えるんですけど
カーナビ替えたい・・ (妄想)

でも、お財布サンはヒモを緩めません (笑)

お昼に港のSABに行って見てこようかな
タダだし・・
by shin-chan0116 | 2009-02-21 09:00 | ポルシェ