人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリトンサーキット♪

さてさて、3月にも入り 花粉がたくさん飛んでいますが
朝方は天候の方が心配されましたがゴーカートに乗ってきました。
前日に少し降ったんですかねぇ・・ 路面が濡れていますが(笑)
トリトンサーキット♪_f0182838_16384337.jpg

トリトンサーキット♪_f0182838_16385399.jpg

事前説明を受け、路面が濡れているので気をつけて下さい。
などなど・・ いつもドライなのでちょっぴり緊張☆
トリトンサーキット♪_f0182838_16412892.jpg

管理人サマもヘルメットのひもをしっかり締めて
まずは練習走行ですが、ウェットは初!!
何故か会社の作業着・・
トリトンサーキット♪_f0182838_16434059.jpg

みんな先に乗り込んでいて何故か先頭の5号車が空いている。
練習走行1組目のグループでなぉかつ先頭バッター
路面はまだウェット。
さぁ! どうなるか・・
ま、ゆっくりとグリップで走るしかないねWW と思いながら

START!!


トリトンサーキット♪_f0182838_16494369.jpg

トリトンサーキット♪_f0182838_16495665.jpg

トリトンサーキット♪_f0182838_16504294.jpg


でもやっぱウェットのため、みなさんゆっくり011.gif

だんだんと路面も乾いてきて少しずつペースが上がってきます

動画短ッ!!

時間が空いたのでカートレーサーがMy Cartを走らせたいと言う事でやってもらいました。

速いですねWW やっぱレンタルカートと違って♪
でもあんなに速かったら目が着いていきません(爆)

最後くらいにはもぅかなりドライ路面になってきたので爆走してやりました。
ここのサーキットは全長がかなり短いので遊ぶにはもってこい!です

トリトンサーキット♪_f0182838_1715484.jpg

ランクルの屋根に登って撮影。だいぶ天気になりました。



やっぱ石野サーキットがいいかな004.gif
by shin-chan0116 | 2009-03-01 17:03 | いぱーん日記