人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋の夜遊び<祝日編>

仲良くしてる幼なじみが本日はへ行くと言うので
こっちも負けてはいけない!と思い、名古屋駅に遊びに行きました。全く低レベルな争いです
名古屋の夜遊び<祝日編>_f0182838_23454727.jpg

どこへ遊びに行ったのかはここでは伏せておきますが(笑)
しっかり喋った後はお腹がすきます
そして友人とボクはラーメンを食べる事になり・・
本郷亭へww
名古屋の夜遊び<祝日編>_f0182838_23493030.jpg

お店の中は大変にぎわっており少し待ちました。
名古屋の夜遊び<祝日編>_f0182838_23501912.jpg

賛否両論あると思いますが
やっぱりここのチャーシューは美味しいですね。
また、麺も透明感がありコシもあります。
どちらかと言えばストレート麺が好きですけど、そこはまぁ・・

まだ、本郷亭がやってる時間なのでそんなに遅くはありませんけど、ボク達は名駅をフラついてました。

ふと見ると名鉄入り口で屋台をはーけん。
ネタとして食べよう!という事になり
名古屋の夜遊び<祝日編>_f0182838_23562150.jpg

少し勇気がいりましたけど・・
名古屋の夜遊び<祝日編>_f0182838_23571036.jpg

名古屋の夜遊び<祝日編>_f0182838_23572185.jpg

すぐ前に本郷亭で喰ったのにも関わらず
決して美味しくはありません。
昔ながらの『中華そば』というか・・
かなり怪しい方が作ってましたけど

通行人にジロジロ見られながら食べるという快感を覚えました。視線が熱いです。

屋台って許可いるのか? 謎です・・
by shin-chan0116 | 2009-04-30 00:02 | 食べ物