人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くさかべアルメリア

ボクだけ名駅から直行バスで向かいました。
くさかべアルメリア_f0182838_15028.jpg

バスの中で多少・・ ウトウトできればいいかなぁと思って
そしてバス発進♪
どっかのSAで休憩。適当なBLOGですね(笑)
くさかべアルメリア_f0182838_1522217.jpg

あ、そうそう! お菓子をもらったんですよ・・
運転手さんがみんなに配ってました。
その中で1品。
くさかべアルメリア_f0182838_1534843.jpg

ハナシ戻りますけど・・
最近のバスってツインエンジンなのかなぁ。
2回エンジンが掛かったような気がするんですけど
流行のエアサスで乗り心地も良かったです

強いて言えば強化スタビなど入れて欲しいですねww
横ゆれがすごい。

さてさて、バスはビューーーーンと走りだして
くさかべアルメリア_f0182838_1581956.jpg

くさかべアルメリア_f0182838_1582816.jpg

くさかべアルメリア_f0182838_1583651.jpg

どんどん山に入っていきます☆
くさかべアルメリア_f0182838_159314.jpg

くさかべアルメリア_f0182838_1594255.jpg

さぁ、下呂の街も見えてきましたよッ

途中から細い急勾配な道に入ってグングン登っていきました。
するとアルメリア到着でつ。
くさかべアルメリア_f0182838_1512766.jpg

山の高台にあってなかなかキレイなトコですねww
エレベーターが
斜めに動きます!!

これにゃ~ ビツクリしましたよ~
思わず『へぇ~すげぇ~!』と。。

そして階段も・・
くさかべアルメリア_f0182838_15155796.jpg

へんちくりんな構造です(笑)

晩御飯はバイキングでした。
くさかべアルメリア_f0182838_1518319.jpg

料理は・・・・・・・・でした。
とりあえずこんな感じ。
くさかべアルメリア_f0182838_15221561.jpg

立派な造り。ちょっとオサレ

くさかべアルメリア_f0182838_15204149.jpg

くさかべアルメリア_f0182838_15205737.jpg

くさかべアルメリア_f0182838_1521932.jpg


くさかべアルメリア_f0182838_15233030.jpg

↑飛騨牛のなんちゃらかんちゃら・・でしたが
これは美味しかったです!(少しレアっぽぃ)

廊下などはこんな感じ
くさかべアルメリア_f0182838_15245451.jpg


あんまり寝てないので手抜き日記になってしまいましたが
ご了承くださいませ。

また行くことはないでしょう・・

オレはやっぱ会社の保養所でいいや。
by shin-chan0116 | 2009-05-24 15:26 | いぱーん日記