人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の交換

念願の交換_f0182838_293053.jpg

コイツが来たときから考えてました。
レクサスみたいにかっこいいナンバー灯に替えたいと・・
今日は、よーやくその日でした。

少し時間が余ったのでshopに行く前に名古屋市内を激しく軽くドライブしてました。
車から降りてちょぃと撮影。
念願の交換_f0182838_2131647.jpg

このが好きなんですよね~♪

そしてそして・・
店に着くとこちらの方(blog替えたらしい)がお見えになっており
久しぶりに再会しました。お元気そうでなによりでした。
あんまりお話する時間もありませんでしたが
お帰りの際も997彼等Sは爆走してました

さて、ボクちんのお車ですが
今回はエンジンオイル交換とLEDナンバー灯の取り付けです。
素早くオイルは抜かれ・・ 入れてました

念願の交換_f0182838_2233671.jpg


今回もトータル的に良いtotalのオイルです。
念願の交換_f0182838_2311725.jpg


7Lちょぃ入りました。

続いてBREX製LEDナンバー灯。
最新版らしく”RRR”と書いてありました。

念願の交換_f0182838_2331664.jpg

¥11000円です  どんだけ~!!

念願の交換_f0182838_2345128.jpg

片側だけ交換し撮影しました。
違いは一目瞭然ですねww
両側を交換↓
念願の交換_f0182838_2364133.jpg

とってもクーーールな感じになりました。

お店からの帰りにちょぃと勢いのあった
R33 GTSくんと軽く遊んで
念願の交換_f0182838_2395864.jpg

でもステッカーチューンだったので軽くチギッてやりました。

夜になって再び自宅マンション内で撮影☆
念願の交換_f0182838_2421798.jpg

大変、満足でありますが・・・・・・・・・


















走行中は見えません!
by shin-chan0116 | 2009-08-23 02:44 | ポルシェ