人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの思ひ出

え~ 世間では
クリスマス・イブでございます。

サンタさんが夜中にやってきて、枕元にプレゼントを置いてってくれます。
子供のころはとても楽しみでした。

あれは小学校低学年のころだったでしょうか・・
少年はこの日を楽しみにしておりました。
年に一度のこの日を。

もともと狭い団地暮らしでした。
夕方だったとおもいます。自転車のタイヤがぺしゃんこになっていて
空気を入れてやろうと思い、物置から空気入れを出そうとした時・・

発見してしまいました。

きれいな包装紙に包まれたプレゼントをww
あれ・・ なんでこんなとこにあるの?

母親の精一杯のアドリブを今でも覚えております。

『サンタさんが渡しといてって』

中身はずーーっと買って欲しかったラジコンでした。

毎年、この時期になるとこの会話を思い出します。
思えばいろんな物をもらったかもしれません

・・・ と、思い出に浸ってましたが(笑)
最近は1人ぼっちのメリークリスマスになっております

また、一宮のマックであの子を待ってみようかな・・


きっと 君は来ない~ 1人きりの~ クリスマスイブ~♪
by shin-chan0116 | 2009-12-24 06:03 | いぱーん日記