人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リピーター

とある会で参加させて頂きました。『ぎょうざの丸銀』

今日は無愛想オヤジの婦人らしき人も見え、手伝っていました。

リピーターになりました。



≪店内の様子≫

リピーター_f0182838_2118678.jpg

※へっぽこ携帯撮影につき荒画像です。

さてさて今回の1番のお目当てはこちら。エビぎょうざ
リピーター_f0182838_21211748.jpg

画像数が少ないのでこの通りです。

『しめじバター』と『チャーハン』を注文しました

が・・・・

注文し終えた後に、「はい」と言ってもらえず(爆)

お手伝いの方も無愛想でした!
リピーター_f0182838_21282916.jpg




チャーハンが美味しかったのでヨシとしてやるか。(笑)




続いてこちらは 『豚しょうが焼丼』
リピーター_f0182838_2131856.jpg


伝説の『うなぎのタレ丼』¥150円もありましたが

お腹がいーーーっぱいになったので遠慮しときました。


お会計を終え、店を出る時にも『ありがとうございましたー!』
などは言ってもらえませんでした。(汗)

でも、たぶんまた行きます。(^_^)
by shin-chan0116 | 2010-01-21 21:35 | 食べ物