人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーガーと、本。

全国のエキサイティングな皆さん、こんばんは!

今日、2/5日は昔 一緒に弾き語りをやっていた友人の誕生日であり
ニューヨーク・バーガーの発売日でもあります。

この日を楽しみにしていたボクは早速 行ってみました。
バーガーと、本。_f0182838_19105394.jpg

(へっぽこ携帯で撮影しましたので荒画像です)

結果は☆☆☆★★ 星2つでした。
あんまり期待していた為、自分でハードルが上がってしまい
前回の『テキサス・バーガー』が星3つと考えると、ちょぃと微妙・・
あくまでも個人談なのでご理解をww

まず、ソースが ぶっぶ~!でした。
なんだか辛子マヨネーズみたいなやつでトマトには合っていますが
チーズの味が消されてしまいます。
パテは前回と同様に厚く良かったです。


話は変わりますが
筆談ホステス@里恵ちゃん物語は頑張って読んでおります

しかし・・ 我が家には郵便にてどんどん本が届いてきます!
読みきれません(爆)












まず・・ こんな本や・・・
バーガーと、本。_f0182838_1922813.jpg




QC・・・ と書いて・・  「苦しい」と読みます。

わが組のメンバー教育のため 日々勉強しております(USO)








そしてそして・・・・  こんな本や・・・














バーガーと、本。_f0182838_192512.jpg





志村先生です!

ひとみばぁさんではありません。




ドリフターズの付き人であった志村けん。
デビューしてからまったくウケず悩んでいたそうです。


『東村山1丁目』から『カラスの勝手でしょ~!』

次第に認められ・・ 今ではコント職人とまで言われるほど。

志村シリーズ  いろいろと読んでみたいです。
by shin-chan0116 | 2010-02-05 19:30 | いぱーん日記