人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃射off会

ということで・・
(何のことか分かりませんが)
とある、グラスアートの先生のcayman Sが納車されたので
オフ会として集合しました。

と言っても、先日オイラはフライングしてcaymanを見に行ってるので
『お初』ではありませんでしたが(笑)

まぁ今回は全体の集合写真はありません。
内津PAで撮れば良かったですね。誰か撮ったひといませんか?

早速、多治見ICを降りて みんなで喫茶店に突入いたしました
濃射off会_f0182838_16521163.jpg

濃射off会_f0182838_16522321.jpg


お初の方も見えましたが、これからも宜しくお願いします★

濃射off会_f0182838_16541444.jpg

濃射off会_f0182838_16542830.jpg

濃射off会_f0182838_16544087.jpg

なかなかムードのあるお洒落な喫茶店でした。

え~ 写真の違い・・ 解ります?

そうです。今日は必殺のデジイチを持って行きました。
いつもは最新ケータイの1200万画素で撮っていますが、やっぱ所詮・・ 電話のため
携帯カメラだと『味』が出ません。
そして、のある写真を撮りたいと思って試行錯誤してました。
濃射off会_f0182838_1659988.jpg

良い写真なのですが、まず・・ ストローが邪魔ですネ。
あと・・ 中身があんまり見えない。飲みすぎていました。

濃射off会_f0182838_1704871.jpg

アイスカフェラテを注文しました。¥650円。たしか・・
そして、モーニングサービスとしてフレンチトーストみたいなやつが
付いてきました。

濃射off会_f0182838_1731475.jpg

これは↑ 微妙な写真。
もぅ少し、氷にピントが合ってると良かったのにぃー!と思いました
まだまだですね。修業は

あんまり修業はしてませんが(鬼爆)

また、いろいろな人とお話する事が出来ました。
濃射off会_f0182838_1753751.jpg

宣伝だけのためのステッカー。超!かっこいいです。

濃射off会_f0182838_1771155.jpg

alfa156 大阪から飛んできてくれました。
また大阪に行った時はよろしくお願いします。

さてさて、喫茶店を後にして
残ったヒマ人メンバー
愛知県、一宮市にワープ移動して




んが!








濃射off会_f0182838_17112326.jpg

ご覧のように、ETCゲートが閉鎖されてしまいました。

まったく!! 許せませんね!





二次会(また喫茶店かよぉー)に参加しました。
濃射off会_f0182838_17102925.jpg

ハイ。。また喫茶店です。ハシゴですねww

あんまりカフェインを摂取すると頭が悪くなるので
ここではミルクティーにしました。
たぶん、カフェイン量 変わりません(笑

濃射off会_f0182838_17181991.jpg


サンドイッチが大変、美味しかったです。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
今後とも宜しくお願いしまーす☆









濃射off会_f0182838_17222331.jpg

by shin-chan0116 | 2010-05-30 17:23 | いぱーん日記