人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oh!肉

久々に行ってきました。
岡崎のステーキハウスJAM

oh!肉_f0182838_23161685.jpg

boxsterで行きましたが、あいかわらず駐車場は入り難いです(怒)

なんとも南国チックな雰囲気が漂ってますが
適当なコースを頼んでみました。隣のテーブルではオマール海老の解体ショーがやってました
生きたままザックリ切り込みを入れてました。
なんだか可哀相に思えたのはボクだけでしょうか?

そして、トロピカルジュースを頼んでみました。
oh!肉_f0182838_23204893.jpg

たかがジュース・・ されどジュース。
これで¥770円なら文句は言いません。

oh!肉_f0182838_2322211.jpg


店内が暗いのでなかなか写真がきれいに撮れません。
ま、携帯カメラですけど。

お肉、食べすぎました。そしてデブりました。

これからダイエットします。
by shin-chan0116 | 2010-06-07 23:24 | 食べ物